2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

板チョコミラー入手~

板チョコミラーが手に入りました~

このミラー、コームつきで実用的です。
が、デコったらカバンに入れるのを躊躇する非実用的なものに?

329
でもチョコかわいい。

白も良い。
328


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年07月31日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(8)

かわいい~[i:63892]

板チョコミラーどこで入手したんですか?
サンホ?
サンホ、かわいいですよ~スイーツデコパーツとか、よく買います
[ 2009/07/31 18:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆

こんにちはv-10
ミラー可愛いv-238こんなの持って、わたしも
お出かけしたいですv-237v-237
チョコの色がなんとも美味しそうですね~v-266
[ 2009/07/31 21:42 ] [ 編集 ]

ホワイト素敵!!

Karinさんのスイーツとピッタリ合うカンジです♪
こんなの作れたらいいなあv-10
[ 2009/08/01 00:22 ] [ 編集 ]

苺様。

こんにちは♪
お返事遅くなりすみませんっ出かけておりました。
板チョコミラーがあったのはキャ○ドゥさんですよ。
すぐになくなってしまうので、見つけ次第捕獲の方向です。
サンホもかわいいですよね♪
[ 2009/08/02 16:48 ] [ 編集 ]

サヤリン様。

こんにちは♪
可愛いですか?嬉しいです!
私も若ければこんなん持ち歩くのですが;;
デコなくても充分美味しそうなミラーですw
[ 2009/08/02 16:54 ] [ 編集 ]

Fuchsia様

こんにちは♪見に来てくださり嬉しいです!
パーツ、合ってますか?ありがとうございます。
大きめパーツが多いので、ポイントになるよう乗せて見ました。
せっかくのチョコが隠れないようにw
[ 2009/08/02 17:02 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪

このミラー可愛いですね^^*
私の妹も持ってました☆
[ 2009/08/05 22:25 ] [ 編集 ]

yacco様。

チョコのミラーかわいいですよね。
10個買い占めたのは、内緒です。
デコしてかわいさを損ねていないとよいですw

[ 2009/08/06 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/214-ea275568


