2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジシャーベットのスプーンチャーム

この前のフリマに持っていったものです。
いつも2本ぐらい、スプーンのバックチャームを作っていきます。

325

クッキーにオレンジシャーベット。みかんのトッピング。

クッキーはモデナソフトで作っています。少しでも壊れにくいように。
みかんはすけるくん。
チョコハートはオーブン粘土です。
添えるグリーンはスワロでw
クリームは無駄にダブルでしたが、きっと別の作品も一緒に作ってたんだな~と思ってくださいませ。



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年07月29日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです♪

サヤリンです♪覚えてますか?(笑)
最近ずっとコメントが出来なくて、本当にスイマセンでしたv-164
今日吹奏楽部のコンクールがあって、練習が忙しくてコメントが出来なかったんです・・・。
今日からしばらく部活無いので、またコメントさせてもらいます♪  あ!でもここ1週間くらいは、毎日応援ポチリしてたんですよv-22その甲斐あってか、ランキングがあがっててチョット嬉しいですv-238
これからも応援してます☆
[ 2009/07/29 15:55 ] [ 編集 ]

うわぁ~!! この子です、妹が我が家に連れて来たのは!! こうして見ても可愛いですが、実物はさらに可愛いです(*^^*) 玄関のディスプレイボードに早速飾ってますよ~(*´∀`*) スプーンチャームは2本くらいしかフリマには持って行かないんですか~、だから私の行った時間にはなかったんだ……やっぱり次回は早めに行かなきゃですo(>ω<)o

KARINさんは、グランディとホーマック石巻以外のフリマには参加なさらないんですか? 私は毎年石巻専修大学の大学祭のフリマに参加しているんですよ~(*^∀^*) 参加料が安くて、毎年500円なんですが、今年は何と200円なんです!!(たまに参加料を徴収されない年もあったりします、ラッキー♪) そろそろ申し込み締め切りなので、応募せねば~o(^-^)o


そういえば、楽天市場でtamasurfさんというパーツ屋さんを発見したんですが、可愛いスプーンやフォークのチャームを発見しました♪ 私はネックレスなんかを作ろうかと探してたんですが、KARINさんの作品作りにも役立ちそうなのでお知らせしようと思ったのですが、おせっかいですね…すみません(/_\;)

しかもまた長~いコメント、失礼いたしました(>_<)
[ 2009/07/29 21:40 ] [ 編集 ]

サヤリン様。

もちろん覚えております!こんにちは♪
毎日ポチありがとうございますv-344
おかげさまで上がりましたよっ
コンクール、成果はいかがでしたか~?音楽センス皆無なので楽器される方は尊敬です!
[ 2009/07/30 17:20 ] [ 編集 ]

キノコ様。

こんにちは♪
飾っていただいているんですか~なんかもう恥ずかしいやら嬉しいやら。
もう一方はピンクだったのですが、何故か画像が見当たりません。きっと撮り忘れですorz

大学祭のフリマとは、初耳です~
ハンドメイドおkなのですか?参加がんばってくださいね!私のほうは来月末にまたグランディでの参加目指して粘土こねますw
それから、パーツ屋さん!教えてくださり嬉しいです。
ちょうどネックレスのオーダーがあって、スプーンチャームをあちこち物色していたところです。すっごいタイミングです、ありがとうございます!今夏休みらしいのでもう少し待って覗きに行きますね!
[ 2009/07/30 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/212-750e1311


