2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デコマグネット☆

324

クリアな土台が気に入っております。
マグネットつくりました。

小さいものなので、クリームがキレイに盛れるよう頑張る!
土台の色に合わせて、イエロー=チョコパーツ、ピンク=イチゴ味に。

かじりドーナツは今回初☆ おお、かわいい。もっと作ってみよ。
ちょこっとはいる、すけるくんが良い仕事してます♪

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年07月28日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

こんばんは♪

かわいいですね~
私も作ってみたい♪
質問です~!
スイーツデコの本持ってますか?
誰の本持ってますか?題名もヨロシクお願いします。
[ 2009/07/28 17:55 ] [ 編集 ]

KARINさん、フリマお疲れさまでした~!! 日曜は、めちゃくちゃ暑かったですよね(>_<)  しかも夕方からどしゃ降り…大丈夫でしたか? お一人での参加だと色々大変ですよね(>_<) 

実は当日、フリマの様子を見に行ったのですが、私が行った頃には商品も少なくなっていて、買わずに帰って来てしまいました…すみません(/_\;) お声もお掛けしたかったのですが、母と一緒だったので、『私がキノコです』とは言いづらく…ホントすみません(;_;)

ところが、妹が仕事から帰って来ると…何やら可愛いモノを持っているではありませんか!! な、何と妹が出勤途中に立ち寄り、KARINさんのクリームのペンや、スプーンのデコキーホルダー等を買ったとのことw(°0°)w 以前買ったクッキーのストラップを付けていたら、KARINさんが気付いて下さり、ちょっとお話したそうで…。 妹にはフリマ情報を伝えていなかったのに、恐るべしです( ̄□ ̄;)!! ともかく、ありがとうございました!! すける君のオレンジ、実物を見ましたら、すごくリアルで可愛かったです(*^^*)

いつかKARINさんのホットケーキを見てみたいです。きっと可愛いだろうな~と思うのですが、いかがでしょう(*^ω^*)

[ 2009/07/28 23:49 ] [ 編集 ]

苺様。

こんにちは♪
本ですか?
ご存知スイーツデコ“バイブル”気仙えりか様の『かわいいフェイクスイーツ~』を持っております。それきりですが。
写真キレイで眺めているだけで癒されます。
後は本物のお菓子つくりの本がたくさん。前は本物作ってましたので。
『カフェ・スイーツ』という雑誌が数冊とケーキの『デコレーションの基本』という専門書もあります。粘土本より本物参考本のほうが多いですw
[ 2009/07/29 15:12 ] [ 編集 ]

キノコ様。

こんにちは。
フリマ雨だと思ったのに暑くなってしまいましたね。
家に着いた途端、大粒雨でした。
フリマ中でなくて助かりました。
覗いてくださったんですか、嬉しいです!
オーダー品作ったりしていましたので、今回持って言ったのは普段より少ないです。お眼鏡にかなう物がなかったですか~。
妹さんだったのですね。自分が作ったものを知らぬ方がつけてらっしゃるのを初めて見まして吃驚!声かけてしまいました。光栄です!ありがとうございます!
ホットケーキですか?
食べるのが大好きですが作ってみましょうw
[ 2009/07/29 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/211-4c9ae0fb


