2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9回目フリマ報告

昨日、フリマ行ってきました~

朝からフリマ、夕方から幼稚園夏祭りで力尽きたので今日記事書いております。

320
予報、曇りのち雨。

おーい。

ブースにテーブル類を用意したところで、アイスコーヒーとお水のたっぷり入った水筒をキッチンに忘れてきたことに気がついたわたくしTT

一瞬焦ったものの、商品を車にもどし、自販機で水分確保しました(店主兼店番)。
ありがとう自販機~

323
いつもの感じで並べます。
あらかじめラッピングはしておりません。節約・・・
いえ、ラッピングすると手に取りにくくなりますし、太陽に反射するので遠くから見るとなんだか分からない=集客力が減るのですよ。しかも。直射日光で粘土から出た水分が袋を曇らせます。粘土が完全に水分0になるには数ヶ月かかるらしいので。

ちゅなわけで始まりましたが。
蒸し暑い炎天下。駐車場。見に来るにもタオルを被るなど防御なしに歩けない状態で。
今までになく人がいません。
もともとこちらは、メインお客様である小学生さんがいらっしゃるには不便な場所。
お買い物(ここはスーパーとホームセンターとユニ黒の合同駐車場)用駐車場もがら空き。
こんな日は海にいくか、クーラー下でアイスを食すに限ります。まちがっても日焼け止めを手足まで塗ってタオルを首に巻き日傘とペットボトルを手にしてまでフリマをひやかそうという気にはならないだろう。

と思っていたのに~☆
ブログを見て来てくださったという方々も、日差しに負けないお姉さん方も。中にはフリマ出店されていた方も買いに来てくださいました;;
暑い中、すいません~うれしいです~
日除けの少ないブースなのに長く足を止めてくださり、手にとって見ていただけて嬉しいです。
今回もたくさんお嫁に行きました^^
ありがとうございました。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年07月27日(Mon) | フリマ | TB(0) | CM(6)

No title

暑い中お疲れ様でした~
水分は絶対確保しなきゃですね(x_x)

たくさんのご来客何よりですね^^
デコレーションケーキの存在感が画像からももっすごい伝わってきますv-274
[ 2009/07/27 18:24 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして!
実は・・・私も日曜日に同じ場所でフリマに出展していました!
しかもスイーツデコを販売していました。
すごく暑かったですね~v-42
マカロンのキーホルダーとか、とってもキレイに出来ていたので思わずマジマジとみてしまいました(^▽^;)

ブログ村から偶然おじゃましたのですが、画像を見て昨日の方だと思って嬉しくてコメントしてしまいました。
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね♪

[ 2009/07/27 21:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~
私、フリマに行ったら一番にスイーツデコの店さがすんです。かわいいですねどこのスイーツデコお店もやっぱりかわいい
[ 2009/07/28 09:00 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

フリマ無事終了しました。ありがとうございます~
水分は必須ですねーあと団扇があればよがった;;
ケーキ存在感ありますか?
大きな作品は看板代わりになりますね。
[ 2009/07/28 11:00 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。
同じ場所でご出店でしたか、お疲れ様でした。
暑かったですね~
ふわふわ飛んでいた巨大たんぽぽ綿毛が気になりましたが、何だったのでしょうw
最近はフリマでスイーツデコのお店を見かけることも増えました。次回もお目にかかれると嬉しいですね。
[ 2009/07/28 11:08 ] [ 編集 ]

苺様。

こんにちは。
フリマでスイーツデコのお店増えてきましたよね。
私も誰か店番してくれるなら、お店見に行きたい~~
ステキなお店に出会えると良いですね
[ 2009/07/28 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/210-71c89ad5


