2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレートのクリームケース

昨日のクッキーを使って早速デコしました。

クリームケース2点です。

チョコレート。
318
このくらいの大きさ、盛りやすいw

イチゴババロア。
319
ハートのきらきらは100均のピアスw
これはかわいらしくできた気がするのですが、どうでしょう・・・

明日、フリマです。
天気予報は曇りのち雨だそうで。
午前中からお昼まで、できればいいな~
蒸し暑そうです。

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年07月25日(Sat) | スイーツデコ | TB(0) | CM(8)

お久しぶりです♪

お久しぶり過ぎて覚えていらっしゃいますでしょうか…キノコです(^-^)
コメントはしてませんでしたが、ちょくちょく覗かせていただいておりました…すみません(/_\;) 

KARINさんのblogを見ていたら、私も作ってみたくなり、ずっと前に買って放置していたすける君にチャレンジしてみようかな~なんて思っている今日この頃です(*^^*)

明日はまた石巻に来て下さるんですね~!! 私はちょっと行けるか分からないのですが…、KARINさんの可愛い作品達がたくさんお嫁に行けますように祈ってます(●^ー^●)
[ 2009/07/25 20:27 ] [ 編集 ]

イチゴババロアだぁ
本物以上ですね~(*^▽^)/★*☆♪
マーブルチョコ出来ました。我ながら上手♪だと思います
明日ゎアルプラでも行って材料買おっかな♪
[ 2009/07/25 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

最近FC2に越してきたFuchsiaと申します♪
ホイップも絞れないのにスイーツデコが大好きです。
是非リンクさせて下さい!!
よろしくお願いします!!
[ 2009/07/26 00:01 ] [ 編集 ]

キノコ様。

こんにちは。
ブログに来てくださって嬉しいです♪
すけるくん~!!楽しいですよ、私はオレンジとパインに使いました。フルーツ作りが楽しくなる透明感です!
石巻昨日行ってきました。
夏の炎天下フライパンと化した駐車場、来る人も少なくて他のお店の人たちも今日はダメだね~言ってました。
それでもたくさんお嫁に出しました!また来月のフリマまで政策頑張ります。
[ 2009/07/27 12:48 ] [ 編集 ]

苺様。

こんにちは♪
ありがとうございます。
マーブルチョコ見たいです☆
初めてパーツが上手くできると創作意力が上がりますよね。
いっぱい買い物しちゃってください!
[ 2009/07/27 12:53 ] [ 編集 ]

Fuchsia様

はじめまして。

リンク嬉しいです~!
いまのところスイーツデコだけのブログですが、こちらからもリンクさせてください。
よろしくお願いします。
[ 2009/07/27 12:59 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!フリマお疲れ様でした~。
暑くて大変だったようですね。
でも、たくさん売れてよかったですね!
また、フリマの様子教えてくださいね!!

↑イチゴババロアがお気に入りです~。
とってもきれいでおいしそう~。
[ 2009/07/27 15:00 ] [ 編集 ]

tama様。

こんにちは♪
フリマに行ってきました。
暑かったですが、たくさんお嫁に行ってくれてよかったです。
また一ヵ月後にフリマがあるようなので頑張ります。
モデナで作ったイチゴババロア、私も気に入っております☆
また作ろう~♪
[ 2009/07/28 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/209-c2e3a851


