2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう直ぐフリマ!

いきなりですが、次の日曜日フリマです。


日時:7月26日(日)9時~15時
場所:宮城県石巻市ホーマック蛇田店駐車場
雨天中止~☆


雨降らないとよいです。
314

前回から一ヶ月の間に作ったものを持ってゆきます。
315
いつものメンバーも。

316



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年07月23日(Thu) | フリマ | TB(0) | CM(6)

はじめまして★

素敵な作品ですね(*^_^*)
本物みたいです(+_+)
テーブルにあったら食べてしまいそうです(笑)
また遊びに来ます(^-^)
[ 2009/07/23 20:17 ] [ 編集 ]

No title

この看板商品のcream sandwich♪
だ~いすきっ(*^^*)
全種類あつめたくなっちゃいます♪
さりげなく二色ホイップだし、りぼんの色もあってるし、
フリマいきたい~~~(><)って感じです(><)
きっと、今回も盛況ですよ~♪
[ 2009/07/23 22:45 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!
フリマ晴れるといいですね~。
といっても、暑いですから、体は気をつけてくださいね~。

このクッキーサンドも人気者になりそうですね。わたしもいきたーい!!ほしー!!
また、フリマの様子も教えてくださいね!!
がんばれ~。
[ 2009/07/24 09:01 ] [ 編集 ]

ビスケット様。

はじめまして。
作品見てくださってありがとうございます!
食べてしまいそうなんて嬉しいです。
騙そうとしても、家人は誰も相手にしてくれなぁいTT
本物作れと怒られておりますw
また来てくださいね♪
[ 2009/07/24 10:35 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

こんにちは♪
今回はクリームサンドも二色ホイップで作ってみました。
いつもよりほんの僅かにpopな感じがw
全色集めたい~ってそんな、そんな。送りつけてしまいますよw
ところがフリマ、雨っぽいです;;
[ 2009/07/24 10:38 ] [ 編集 ]

tama様。

こんにちは♪
先月のフリマは暑かったですよ。水分入れても入れても直ぐ干からびそうでした。
しかし今回はどうも、雨の予報です。フリマは天候がネックですね~
頑張ってきます!
[ 2009/07/24 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/207-4382c715


