2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

wine redのリボンでミラーデコ

今日はデコミラーです。

310

バニラアイスとチョコバラに、濃い色のリボンをかけてみましたw
雰囲気が合うかなと、鳥さんのチャームも。
お嬢様の机の上のごちゃっとした感じを再現したのだと思われます(おい)。

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年07月21日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

今日ゎイチゴを八個作りました(*^▽^)/★*☆♪
今ニスを塗ったとこ。
一つ失敗…。
いきなりからイチゴにかえたからかな
二回目のイチゴ作りなんでまあまあ上手くいったかなってとこ一回目はニスの筆でぬっておまけに100円ショップの粘土だったため腐ったイチゴ
になってしまいました
今日はグレイス モデナがないため
コスモスにしました。
カット固そう~~
突然ですが
ブログってどうやってはじめましたか?
[ 2009/07/21 14:47 ] [ 編集 ]

苺様。

こんにちは。
イチゴのちまちした作業はとても苦手です;;
作業用BGMでテンション上げてv-19から取り掛かったりします。
ブログですか~?無料ブログでぐぐって皆さんが使ってそうなところにw
もともと別用でサイトも持っているので、そうだ今日はブログつくっかーという感じではじめましたw(いいかげん)
[ 2009/07/21 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/205-ff1829d0


