2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツたっぷりタルト

タルトを作りました。
おおきいので、このままビンデコに使おうかと。

299


奥のイチゴタルトはクリームも淡いピンクになっています。
トッピングに巻きチョコとピスタチオ。
手前のフルーツタルトはカスタードクリームぽく。
フルーツ飾り付けるのが難しい~
予想以上にシリコン使います。いらないクッキーパーツなんかで底上げしてしまったw


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年07月15日(Wed) | パーツ | TB(0) | CM(6)

毎日のようにコメントさせていただいてすみません。スイーツデコ楽しい
やりたいっ
のに今日塾だぁ早く大学生になりたい!!好きなこといっぱいしたいな~
タルトかわいい~
昨日食べました!
そっくりだ(笑
ピエリ行きたいなぁ…。近いんですよ。しってますか?ピエリ。ピエリ守山って調べたらいいですよ
では!
[ 2009/07/15 18:36 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
ページ開いた途端、うわ~~って声が出てしまいました!
とっても美味しそう♪
フルーツもとっても瑞々しくてキレイ(^^)
食後のデザートに食べたくなりました~!!
[ 2009/07/15 20:25 ] [ 編集 ]

No title

おいしそ~i-194

フルーツももちろんですがタルト生地がこれまたおいしそうですi-178
[ 2009/07/15 23:32 ] [ 編集 ]

苺様。

毎日見てくださり嬉しいです♪
タルト召し上がりましたか!いいな。
毎日ケーキ屋さんの前を通るのですが、買えません;;
本物高すぎ。
ピエリ・・・ショッピングモールなのですかね。
見るだけですがアウトレットモール行きたいです~w
[ 2009/07/16 17:55 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんばんは♪
私もまるゆ様のブログ行く度 、うわ~っ言ってますよw
美味しそうですか、嬉しいです!
フルーツもりもりにしてよかったです。
[ 2009/07/16 17:57 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

ありがとうございます♪
お菓子つくりの本を見ながらタルト生地作りましたw
でも、粘土より食べられるお菓子のほうが難しいですね;;
[ 2009/07/16 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/199-6bee9ead


