2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコラオレンジのフォトスタンド

昨日に続いてフォトスタンドです。
みかん色のフレームに合わせて、オレンジとチョコでデコってみました。

289

チョコxオレンジは大人な元気色!!
細部アップです。
290
291
縦おきばかりだったので横置きのものも作ります~


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年07月12日(Sun) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

No title

こんにちは♪
スライスオレンジからハートチョコが透けているのが
いいですね(^^) キレイです♪
薔薇もいつもキレイで全体的に好きなフレームです♪
でも、これ飾っていたらいつもチョコ食べたくなりますね~♪
[ 2009/07/12 11:58 ] [ 編集 ]

No title

こちらもいいですね~(*^^*)ノ
KARINさんのデコはほんと、バランスが綺麗で、
さすがだな~って思いながらいつも拝見していますっ♪
わたしだったら右上もデコっちゃいそうだけど、
ないのがいい感じですね♪♪♪
[ 2009/07/12 14:17 ] [ 編集 ]

ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

出したことないんですか…。あまりに上手いからてっきり本でも出してるのかと思いました(^_^;)
みるくさんのブログって知ってますか?スイーツデコの…私いつもそちらのブログといっしょにかりんさんのブログみさしてもらってます♪(どうでもいいかな…)
[ 2009/07/12 21:01 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは♪
あ、ほんとだ透けてましたw
すけるくんパーツ、楽しいです。
バラ気に入ってもらえて嬉しいです。
スイーツもよいですが、粘土のお花も可愛いですよね♪
~~
[ 2009/07/13 16:19 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

いえいえ、okini-nikki様の作品のデザインのほうこそ可愛くて見ていて幸せになりますw
総面をデコレーションするの苦手~~
いつも盛りすぎてしまうので、物足りないくらいでやめておりますw


[ 2009/07/13 16:26 ] [ 編集 ]

苺様。

マイナーなのでv-87なんてむりむりw
でも上手いといってもらえて嬉しいです☆
みるくさん…?↓の方ですか?
ブログ名教えてもらえればわかるかもしれません。物覚え悪いので;;
[ 2009/07/13 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/196-a48d927e


