2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジのバラのフォトスタンド

フォトスタンドのオーダーがあったので何点か作ってみました。

まずは一つ目~
288

モデナで作った、大きめバラとダブルクリームです。
バラはペールオレンジ。
292
グリーンのスワロと合わせてみました。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年07月11日(Sat) | スイーツデコ | TB(0) | CM(13)

こんにちはー(*´∀`*)

うわぁ~、すごく可愛いですッッ
バラが本物みたいで素敵~!!*>∀<*

私はデコ苦手なので本当に尊敬!です(*´∀`*)
[ 2009/07/11 11:38 ] [ 編集 ]

可愛くて美味しそう~!!

こんにちは、いつも楽しみに拝見してますv-238

昨日のものも勿論ですが、黄色と白のダブルホイップ、本当に
可愛くて、なのにちゃんと品もあっておとなっぽい~!
貝殻のように平たく絞るとマドレーヌみたいで美味しそう!
と思えばくるんと渦を巻いてるのもキュート!
とっても素敵ですv-10

KARINさんのデコは色とか質とか、すっごく美味しそうで、
食いしんぼの私としては、モニターの前でいつもヨダレものですv-238
これからも素敵なデコを見せてくださいな~っv-20
[ 2009/07/11 11:50 ] [ 編集 ]

No title

たくさん作品拝見させてもらいました!
このフォトスタンドも統一感があってすごくカワイイ~♪
[ 2009/07/11 15:20 ] [ 編集 ]

Good evening[i:63903]

かっわいい♪オレンジ&シロホイップがすごいかゎぃぃ
あの本って出したことありますかっ?
[ 2009/07/11 18:35 ] [ 編集 ]

m(__)m

きいろとシロでしたねっヾ(・ε・。)ォィォィ
[ 2009/07/11 18:38 ] [ 編集 ]

No title

KARINさんのフォトフレーム(^^)
すっごく素敵♪
クリームが二色で全体の色あいがすっごくあっているし、
右下のフルーツがよいアクセントになっていて、
いいですねっ(^^)ノ
ほかのフォトフレームも期待してますっv-238
[ 2009/07/11 21:18 ] [ 編集 ]

No title

オレンジの薔薇とっても素敵です~i-176
イエロー&ホワイトのダブルも可愛いですね♪
[ 2009/07/11 21:56 ] [ 編集 ]

もか様。

ありがとうございます!
ばら作ってみました。花びら分厚いのでお菓子風ですw
尊敬だなんてっっ
私もデコデザインにいつも苦労します;;
[ 2009/07/12 09:27 ] [ 編集 ]

ゆうこ様。

こんにちは♪
ダブルホイップにはまっておりますw
絞り方でいろんな表情がでるので面白いです。
くるんとしたとこは気に入っているところですw
美味しそうですか、そう言ってもらえると嬉しいです 。
燃えます~っ(やめとけ)
[ 2009/07/12 09:32 ] [ 編集 ]

Apple Candy★様。

こんにちは♪
また見てくださってありがとうございます!
統一感って難しいです;;
大体のデザイン決めてからパーツ作ったので、このフォトスタンドはいつもより上出来ですw
[ 2009/07/12 09:36 ] [ 編集 ]

苺様。

こんにちは♪
ダブルのホイップって可愛いですよね。たくさん作りますw
??本?粘土本のことです?
ない。ないないe-463
[ 2009/07/12 09:50 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

ありがとうございます♪
フレームの色も白xクリームでしたね今更気がつきました!
バラだけだとスイーツデコじゃないきがして、右下足しました。
フォトフレーム続きますのでまた見てくださいねっ
[ 2009/07/12 10:01 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

オレンジ初色です!
本物のオレンジのバラ、かわいいですよね。
何色でもできるのでバラモチーフは楽しいですw
[ 2009/07/12 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/195-348e539e


