2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブルクリームのシンプルヘアピン

こちらも依頼があったヘアピンです。

初挑戦なので、ホイップとスワロだけ。
280

クリームはダブルにしてみました。
前髪にちょこんとクリームついてるよ。って感じに。

281
282
飾りプレートがついているヘアピンを台座代わりにしました。
取れにくいから小さい子が触っても大丈夫。シンプルすぎるかな?


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年07月08日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

こんにちはぁ[i:63903]

シンプル…!スクバにつけたりちょっとしたにいけますね
リンゴあめの作り方知ってますか?簡単で教えてほしいです
[ 2009/07/08 15:51 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
ダブルクリームがキレイに出ててかわいいです(^^)
こんなヘアピンが前髪にちょこんとのってたら
きっとかわいいだろうなぁ・・♪
[ 2009/07/08 20:15 ] [ 編集 ]

苺様。

シンプルは何にでも合わせやすいのがよいですw
プレゼントにもよいですね♪

りんごアメ作ったことはありません~
粘土りんごにアメはレジンでしょうかね?
とろとろになった状態のをかけるのかなぁ
りんごアメ、浴衣に合いそうですよねwお役に立てずゴメンナサイv-356
[ 2009/07/09 10:54 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは♪
暑さでシリコンの硬化が早い今日この頃ですねw
ダブルクリームにはまっております。
絞る角度で白だけになったり難しいです。でも仕上がり可愛いから☆
ヘアピン初挑戦でした。これくらいシンプルだと普段使っても違和感ないかなぁ
浴衣の頭にも合うと思うのですがw
[ 2009/07/09 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/192-2e455765


