2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクハートのデコミラー

このピンクのハートミラーが大好きです。
盛りやすい~!!


かっこよく面をデコるのが苦手なのですが、このミラーはいつも満足させてくれますw
ハートの形がよいのだわ。
何やっても可愛くなる仕様なのだろう(おい)。

268

ピンクシリコンでふりふりにして。
アイスとチョコとイチゴ。大きめぴかりものも。

シンプルだけどかわいいなぁ(親馬鹿)

イチゴの断面は大目に見てやってください・・・

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年06月30日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

終わったぁ[i:63903]いろいろとありがとうございました[i:63942]

テスト終わったぁー ってことで「バニラアイスのイチゴソースかけ」作ったんです で…今日のスイーツデコかわいいですね一つ質問していいですか?カップチョコどうやって作ったんですか?美味しそう…(^q^)
[ 2009/06/30 19:35 ] [ 編集 ]

このミラー買いました個人的にはチョコレートのほうが好きどっちも可愛いけどちょっと聞きたいんですがもし作ってほしい物を依頼したら作ってくれるんですか
[ 2009/06/30 22:39 ] [ 編集 ]

苺様。

テストお疲れ様です!
バニラアイスにソースいいですよね。そういう組み合わせ大好きです。
カップチョコはモデナペーストを使っています。詰め物をしたカップに流し込みます。
チョコ色毎回違う;;今回はビターってことでw
[ 2009/07/01 13:01 ] [ 編集 ]

カオリン様。

ミラー、お嫁に貰ってくださりありがとうございます♪
チョコレートの鏡、私も気に入っていたのですが品切れです;;見つからない~~
依頼ですか??そんな嬉しいお話、もちろん可能な限りお応えいたしますとも♪
メールなどにいただけたら嬉しいです。
[ 2009/07/01 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/186-1b903a24


