2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菓子の盛り合わせできました。

依頼されていた、お菓子の盛り合わせが出来上がりました。
先日お届けしてきました~


フォークも付属。柄の部分にきらりスワロを接着してあります。
大きい作品なので、狭い作業場では雰囲気がつかめずに配置に苦労しました;;


配置も何も、良くわからない写真↓
266
白い葉っぱのトレイに、ロールケーキ、マカロン、マドレーヌ、クリームサンドを。
クリーム色シリコンで固定してあります。


これは、クリームサンドイッチのゴージャスバージョン…ですw
267
あるかぁあああ!


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年06月29日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

マカロン大好き[i:63951]

きゃぁああ上手すぎじゃないですかぁ私マカロンのフェイクスイーツ大好きなんです何ヵ月?何年?ぐらいでこんなにうまくなったんですか?私は今、3ヶ月ってところですね~。まだまだですよ
[ 2009/06/29 18:16 ] [ 編集 ]

No title

スイーツ盛りだくさんで可愛い~i-178
クリームサンドイッチのゴージャスバージョン・・・素敵です!
フェイクだからありですi-190
[ 2009/06/29 22:17 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
1枚目の写真・・・つい、あっ!食べれたらいいのに・・と
思ってしまいました! 可愛いし、おいしそう~~(^^)
2枚目・・・ありだと思います♪
こんなの好きです(^^)
[ 2009/06/29 23:20 ] [ 編集 ]

苺様。

マカロン気に入ってもらえて嬉しいです♪。
上手いといえるかどうかはさておき。1年くらい?
マカロンはシンプルな形なのに作り手によって表情が変わりますよね。
それぞれのマカロンを見るのが大好きです。
[ 2009/06/30 12:30 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

スイーツ盛り作ってみました♪
何を乗せるか迷いましたが、クリームサンドイッチははずせませんw
ありですかっ?よかった~
本物だとクッキーにバタークリームで脂肪分高めですね。食べづらいし。
フェイクだからこそデザインw
[ 2009/06/30 12:34 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは♪
おいしそうですかっうれしいですw
今の時点でできる限りよさ気なパーツを並べたんですよ。
うれしい~
豪華版クリームサンドもありですか?
次はこのデザインでミルフィーユとかつくれたらいいなw
[ 2009/06/30 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/185-1f919c5b


