2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマ報告

フリマに行ってきました。

こんなところでやっております。
265
山の上です。
晴天~

お店はこんな感じ。
いつもより品数は少ないです。
264
263


日差しが強く、とても暑かったです。
カキ氷おいしかったw

東北一規模の大きなフリーマーケットです。
たくさんのお店がある中、cream sandwichのブースにもお客様がたくさん足を止めてくださいました。
ストラップ、写真立て、鉛筆・ボールペン、ヘアゴムなどなど。
実用性のあるものは売れ行きがよかったです。
暑い中、ブースに立ち寄ってくださった方々、どうもありがとうございました!



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年06月28日(Sun) | フリマ | TB(0) | CM(8)

暑いなかお疲れ様でした今日は早く行ったのにお目当ての品物が売れてしまってて残念でしたでもボールペンやヘアゴムをゲットしてラッキー次回を楽しみにしています
[ 2009/06/28 20:22 ] [ 編集 ]

No title

暑い中お疲れ様でした~i-1
カキ氷がいっそうおいしく感じられたことでしょうi-189

ゆっくりお休みくださいませ^^
[ 2009/06/28 21:39 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

今日、フリマでマカロンとチェリーがのったトレイを買わせていただきました!
とってもかわいくて、何度もお店の前を行ったり来たり。。。(笑)
大人気でしたね!
また、フリマでお会いできるのを楽しみにしています❤
[ 2009/06/28 23:26 ] [ 編集 ]

No title

フリマ、お疲れ様でした。暑いのに大変でした。旦那が休日出勤ぢゃなければ、フリマに行きたかった( ノД`)シクシク…発熱を押してでも行きました。。。娘と二人では、まだ車で行く自信がなく、またまた今回も断念・・・今度機会があったときには、ぜひともお邪魔しますー
[ 2009/06/29 11:48 ] [ 編集 ]

カオリン様。

とても暑かったので日除けも何もない会場を回られるのも大変だったと思います。お疲れ様でした~☆
今回もたくさん手にとっていただけて嬉しいですw
ご要望にそうよう、作品作りがんばりますね!
[ 2009/06/29 16:06 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

いつも雨とかなのに、今回は猛暑でした~
店番中は離れられなかったので、終わったあと仕舞いかけの屋台でカキ氷をgetしました!
何味ではなく、「何色?」という注文のとり方がツボでしたw
(黄色頼みましたw)
[ 2009/06/29 16:12 ] [ 編集 ]

ゴシャァァ!様。

はじめまして。
トレイご購入、ありがとうございます!
たくさん使ってくださいね♪
ブログ拝見しました。私は針仕事は苦手です~
フリマでまたお会いしたいですね!
[ 2009/06/29 16:18 ] [ 編集 ]

ゅか様。

もしかして同地方ですか~?
嬉しいお言葉!ありがとうございます☆
でも、発熱って・・・お体は大切になさってっお休みくださいねっ。
只今月一フリマシーズンですので、程なく同会場でもあると思います!お会いできたらよいですね♪
[ 2009/06/29 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/184-16913c39


