2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小花とホイップクリームのヘアゴム

ヘアゴム作りました。

今回は大きめのモチーフを使って、大人っぽく仕上げてみました。

爽やかな感じで。
261

シックに。
262

ブレスレットにしてもステキ。

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年06月27日(Sat) | スイーツデコ | TB(0) | CM(9)

ぅわぁ大人っぽいですね勉強のあいまにちょこ×2みさしてもらってます(*^-')b
[ 2009/06/27 10:34 ] [ 編集 ]

No title

ブレスでもいいですねぇ~♪
どちらも素敵です。
色で雰囲気が変わりますねi-194
・・・ということは両方揃えると良いということですね^^
[ 2009/06/27 11:24 ] [ 編集 ]

あれ?また名前入ってませんね苺。
[ 2009/06/27 11:53 ] [ 編集 ]

No title

モチーフにクリームって可愛いですね^^
アイディアが凄いです。
大人がつけるとオシャレ度が増しますよね~♪
私も作ってみようかな???
[ 2009/06/27 16:45 ] [ 編集 ]

いよいよ明日だ~お目当ての品物が買えますように願うのみお天気になるといいですね
[ 2009/06/27 20:18 ] [ 編集 ]

苺様。

お勉強、お疲れ様です。
大人っぽいですか?
シックにを目指して作ってみたので嬉しいです。
ただ髪が短いので自分では使えません;;
[ 2009/06/28 19:58 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

両方揃えちゃいますか~♪
レース編み小花、わりと夏向きの雰囲気のようです。
大きめでも色が落ち着いているので、自分でも気に入っております。
いろいろ作りたいですね!
[ 2009/06/28 20:02 ] [ 編集 ]

rei@様

クリームの色とモチーフをあわせてみました。
違和感ないかな~スイーツと呼べないな~と思いながらもw
ゴムの結び目もシリコンで隠れますので簡単キレイですよ!
ぜひ作ってみてくださいませ♪
[ 2009/06/28 20:06 ] [ 編集 ]

カオリン様。

お目当てのもの、ありましたでしょうか~☆
広い会場、数多い店舗の中から当ブースを見つけてくださり嬉しいです!
毎度ありがとうございました!
[ 2009/06/28 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/183-7fffa126


