2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ風ペンケース(と、こっそりフリマ告知)

いきなりですが、日曜日にフリマです。


6月28日(日)
宮城県グランディ21 9時から15時 
前回は途中雨でしたので、今回は天気がいいとよいなw



ペンケースをケーキ風にデコしてみました。
260

どこがケーキ風だというと。
縁取り?

アイスはケーキに乗せられませんね;;
王冠ここでも登場です。
シルエットわかりづらいので、スワロで王冠であることをアピールw
259

ランドセルに入れると、くまさんが傷むので学校では使えないですねぇ。
デコペンとかって小学校にもっていってもおkなのだろうか?
と不安になりつつ。どちらもフリマにもって行きます。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年06月26日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

行きたい~

百%行きたいのに百%行けないー( p_q)エ-ン 滋賀県なんですね フリマかぁ…いつか上手くなったらやってみたいなぁ~そぉいえば明日近くのでフリマがあるんだょ二周年記念だって。
[ 2009/06/27 20:51 ] [ 編集 ]

滋賀県…;;

ブログに来てくださる方々ともお会いできたら嬉しいですが、東北方面、遠いですよね;;
フリマ楽しいですよ~
店番ばかりなので、たまにはお店見て回りたいですw
[ 2009/06/28 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/182-d43c3698


