2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスクリームカップのカードスタンド3つ

ソースがかかっているのがおそろいなので、3つまとめてみました。

イチゴ
256

オレンジ
257

モカ
258

セメントを詰めたカップにホイップとアイスを乗せました
盛りすぎないようパーツを押さえて、代わりにソースを回しかけ。
アイスのマーブルも、以前よりは自然になってきた気がしますが。

王冠チョコは、モデナペーストに木工用ボンドを混ぜてみました。
スワロをはって、より、らしくしてありますw

どの味がよいかな~


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年06月25日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(17)

No title

王冠のやつが食べたーい☆デス!!
モカ^▽^♪

スワロがキラッと光ってゴージャスですね!!
コーヒービーンズのアイス超オシャレです~★
[ 2009/06/25 15:42 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして♪アイス美味しそうですね(*´∇`*)スイーツデコのブログいろいろ見ててこちらのブログがにとまりました(^-^)/アイスってまだ一回も作ったことないんですよ(-_-)やりたいなぁ~なんて思ってけどテスト前だぁ(泣 よし終わったら楽しみますっ
[ 2009/06/25 16:51 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

いつも拝見させて頂いています^^
美味しそうなスイーツが沢山。美味しそうです♪
私はモカが好みです^^お腹が空いてきました(>_<)

私もフェイクースイーツを作っています。
たまに作った作品をアップしてますので、
お暇な時にでも遊びに来て下さい^^



[ 2009/06/25 18:31 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!暑くなってきたので、どれもたべたいです!!

私も最近王冠にはまってまーす。
なんだかリッチな気分になります~(^^)v
[ 2009/06/25 18:42 ] [ 編集 ]

No title

王冠チョコ~e-265
かわいいです~e-343
どれもおいしそうですっ♪
でも、モカが食べたいな~(*^^*)ノ
[ 2009/06/25 20:35 ] [ 編集 ]

No title

あ・・・・(T T)
絵文字まちがっちゃいました(T T)
ほんとはv-238ですっ♪
[ 2009/06/25 20:36 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
どのアイスも美味しそうで目移りします・・・。
でも最後の王冠チョコ、素敵です!
きれいに出来てますね~(^^)
[ 2009/06/25 21:53 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして KARINさん

いつもいつもアイスが美味しそうだなーと拝見していて
今日は、アイスが3個も!!!!! 我慢できなくなってコメしました。
本当にアイスの質感がリアルで美味しそうですよねー♪
トッピングも配置も素敵で 夜中なのにアイスが食べたくなりましたi-237
[ 2009/06/26 01:27 ] [ 編集 ]

yacco様。

モカですね♪
バニラアイスにチョコとコーヒー豆。
って、コーヒー豆乗せても食べられませんよねw
コーヒーチョコみたいなもので。
おしゃれですか~ありがとうございます!
[ 2009/06/26 15:54 ] [ 編集 ]

はじめまして

お名前がなかったですが、お返事です~
アイスおいしそうですか、嬉しいです♪
アイスは簡単で楽しいですよ☆テスト前(懐かしい言葉・・・)なんですね、暑い中勉強ご苦労様です!
[ 2009/06/26 15:59 ] [ 編集 ]

rei@様

はじめまして♪
作品見てくださりありがとうございます!
モカ、気に入ってくださり嬉しいです。
拙い作品ばかりですがまた来てくださいね。
[ 2009/06/26 16:07 ] [ 編集 ]

tama様。

おひさしぶりでっす!
アイスの季節ですね。
お店に行っても新製品アイスばかりで目移りします♪
王冠、よいですよね~
スイーツがグレードアップする気がしますw
[ 2009/06/26 16:25 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

okini-nikki様もモカですか!
モカ人気ですね♪コーヒー豆がよかったのかしら。
でもコーヒー豆は食べられない・・・ありえないトッピング;
王冠チョコ、これからもたくさん使いたいです♪
次は曲がらないように頑張りますw
ハートの訂正もwありがとうございます~☆
[ 2009/06/26 16:32 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは♪
アイスおいしそうですか、嬉しいです!
王冠チョコは、本物のチョコと同じようにコロネで書きました。
グルーの茶が切れているのでチャレンジでしたw
思ったよりぷっくりできて嬉しかったです♪
[ 2009/06/26 16:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/26 16:40 ] [ 編集 ]

ERI様。

はじめまして。
アイス気に入ってくれて嬉しいです♪
カードスタンドはこのごろアイスクリームカップばかり作っております。
大きいアイスなので、リアル目指して頑張ってますw
トッピング難しいです~
毎回、これでいいのかっっ状態ですw
精進します。また遊びに来てくださいね。
[ 2009/06/26 16:49 ] [ 編集 ]

苺様。

わざわざすみません~~
お名前、教えてくれてありがとうございますw
3日あればだぁいじょうぶ!
[ 2009/06/26 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/181-ff6b1662


