2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホールケーキの箱デコ(ラズベリーショコラ)

そうだ、大きいものも作ってみよう~☆

というわけで、箱デコです。
色を塗りなおす必要のない、茶色のハートの箱を用意して、ケーキを作りました。

253

チョコクリームたっぷり。
絞っただけですね;; 派手な感じですが、パーツは造花ですからあっという間にできます。

サイドはリボンを重ねてケーキの層を表現してみました。

254
既製ラズベリーw

イチゴかなっと思ったのですが、大人っぽくラズベリーにしてみました。
ハートのケーキは切り分けるのが大変そう。
切らずにそのままどぞ。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年06月23日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(10)

No title

素敵ですね~i-178
しかもリアルでおいしそうです。
私も今ホールケーキ製作中なんです~
KARINさんのホールケーキを見習って頑張りますっi-197
[ 2009/06/23 11:09 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございますボールペンあるんですね~仕事に使うので買えるといいなぁ待ち遠しいな
[ 2009/06/23 13:14 ] [ 編集 ]

うわぁ~美味しそう!(*´艸`)
大人な感じのケーキですね。クリームがすごく綺麗です(*´w`*)

先日はコメントにお返事ありがとうございました!
セブンを始め、コンビニは盲点でした~><探してみます♪
[ 2009/06/23 13:22 ] [ 編集 ]

すごーい!!!

チョコレート色だから、そのままクリームを絞っちゃえばいいんですね^▽^
KARINさん、あったまいい~v-10

しかも、超キレイな仕上がりで、メロメロですv-238v-238

実は私も制作中なんです~♪うまくいくかどうか・・・笑
[ 2009/06/23 16:55 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

リアルですか、ありがとうございます☆
ケーキはチョコレート選んでしまいますw
vanillatte様のホールケーキ!
すっごい楽しみです~w
[ 2009/06/24 07:11 ] [ 編集 ]

カオリン様。

こんにちは♪
すてきな色のボールペンが見つかったので作ってみましたw
2本しかありません;;
ボールペン見せてと言うと、店主が奥の戸棚を開けて出してくれることでしょうw
[ 2009/06/24 07:14 ] [ 編集 ]

まや様。

おいしそうですか、ありがとうございます☆
デコといってもクリームだけですがw
チョコとチョコクリームの色合いがよい気がします♪
ゼリーカップは近所のヨのつくスーパーが出所ですよ。
[ 2009/06/24 07:18 ] [ 編集 ]

yacco様。

すごいだなんて、クリーム絞っただけです~
ハートのチョコ色の箱なので、それだけでもケーキに見えました♪
yacco様もケーキですか!
作品、楽しみです!!
[ 2009/06/24 07:21 ] [ 編集 ]

No title

わ~!わ~!!
すっごいオシャレでカッコイ~v-238
おいしそうっe-349
果物の上の巻きチョコがまたいいですね~♪
さすがな配色&配置です~!!!
[ 2009/06/25 20:34 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

カッコイイだなんて嬉しいです♪
シリコン絞っただけケーキなのですがw
全体的にチョコレート感をぐいぐい出したかったので、
巻きチョコも乗せてみました。
この配色すきなんです☆
ただ、真ん中のハートとパールがあってないような;;
[ 2009/06/26 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/179-61210265


