2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンのトレイ

247

マカロンを細長い小判型のトレイに乗せました。
アクセサリートレイです。

248

マカロンはリアルっぽく。
レッドチェリーとホイップクリームを添えました。

色はピンクと、水色もあります。
249

反対側には色付きクリームと、きらっとスワロです
アクセサリーに限らず、お家の鍵とかチャリっと置くとよいです。
フリマに持っていこう!

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年06月20日(Sat) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

No title

こんにちは(^^)ノ
ほんと、いつみても、KARINさんのマカロンって、
リアルで上手でかわいいです~v-10
ピンクマカロン、クリームもピンクなのですね~
すっごくかわゆいっv-238
[ 2009/06/20 11:55 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
訪問履歴から来ました☆
おじゃましますv

ほんわかな色合いの作品v
とってもステキですねvvv
イチゴのマカロンとミントのマカロンかなぁ~v

また遊びに来てくださいv
訪問有難うございましたv
[ 2009/06/20 23:12 ] [ 編集 ]

No title

はじめましてッ☆

マカロン作るの、お上手ですねッ♪
思わずかじりたくなっちゃいそう・・・**

よかったら、これから、仲良くしてくださいッ☆

応援ポチ☆
[ 2009/06/21 08:40 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

こんにちは♪
うちのこマカロン、お褒めいただき嬉しいです~☆
クリームのほうをかわよりピンク濃い目にしてみました。
ピンクxピンクの組み合わせすきすきですっ
どんな色もありなマカロン、すごいお菓子ですよねw
[ 2009/06/21 09:42 ] [ 編集 ]

Smile*様

コメントありがとうございます!
作品見てくださり嬉しいです♪
水色マカロンって何味だかわからないですよねw
今はパステルな気分なので(?)こんなのばかりです。
Smile*様の作品とってもリアルで、見ていてわくわくしました。また遊びに行きますね。
[ 2009/06/21 09:54 ] [ 編集 ]

ひな様

はじめまして。
マカロン上手ですか、うれしいです~
もう、齧っちゃってくださいませ!
ひな様の作品も楽しみにしていますね。
ポチありがとうございます☆
[ 2009/06/21 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/176-22c8d12e


