2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴババロアのクリームケース

レジン欲しいな~と思いつつ、樹脂粘土でババロアです。

イチゴミルクのババロア。
クリームたっぷりです。
向こう側にイチゴソースがかかっております。

まだニス塗ってないので、もう少しツヤツヤするんだと思います。

246

今回のポイント(何だそれ)は、クリームの上にピスタチオを。
ピンクに鮮やかグリーンです。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年06月19日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

初めてコメントさせていただきます
作品いろいろ拝見しました!すごく可愛いです~(*´∀`*)
空洞プリンやババロア、すごくいいアイデアだと思います*>v<*

このババロアの型、可愛いですよね♪
私もさがしているんですが、なんだかかくかくしたゼリーしかなくて><;
ちょっと丸ッこいのが可愛いですよね(*´∀`*)
[ 2009/06/19 13:13 ] [ 編集 ]

まや様。

はじめまして。コメント嬉しいです♪
作品見てくださりありがとうございます。
プリンやババロアも、レジンがなくてはできないというわけではないのでw工夫次第だと思いますw
この型は、子供が食べた一口ゼリーの容器ですよ。
なみなみが大きめでプリンに丁度よいですよね。(七&iのものですよ~)
[ 2009/06/20 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/175-e16cd18c


