2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンアラモードのカードスタンド

プリンアラモードです。

244

プリンは中が空洞の樹脂粘土でできています。
一口ゼリーのカップにベビーオイルをぬって、周りに押し付けるように粘土を詰めました。

いまいちバランスが悪いのですが、プリンが小さいか容器が大きすぎたようで。
たっぷりクリームの下はスポンジケーキとかが入っているといいです。
デコなのかフェイクスイーツなのか・・・線引き難しいです。ね。
プリンアラモード自体が、プリンのデコレーションだし?


誤魔化しの写真。
245
ばーんと、プリン!
今回は牛乳たっぷりめのプリン色にしてみました。
もうちょっと黄色でもよかった気がします。

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年06月18日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

プリンおいしそう~i-176
カラメルソースのトロ~リ感がたまりませんi-233
空洞プリンはナイスアイディアですよね~(前も言った気がする)
[ 2009/06/18 13:17 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

おいしそうですか!嬉しいです~
空洞プリンと書くと、究極の上げ底みたですねw
早く乾くのでフリマシーズンには助かります。(粘土も助かる)
カラメルとろ~りは、プリンデコに必須の気がします!v-218
[ 2009/06/18 15:27 ] [ 編集 ]

No title

なんだかお久しぶりになってしまいました~(><)
た~~くさん素敵な作品が~v-238
ほんと、どんどん、リアルに、おいしそうな作品が増えてて
すごいです~v-238(*^^*)
オレンジとかも、ほんと、本物みたいですごいです~♪
中が空洞のプリン、いいですね~♪(^^)b

[ 2009/06/18 22:27 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

ようこそです~♪
作品見てくださってありがとうございます!
オレンジも、もっと上手くなるよう頑張りますね~
空洞のプリンのほかに、空洞イチゴババロアもあるんですぜw
お忙しいこととは思いますが、また見にきてくださいね♪
[ 2009/06/19 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/174-79ca878a


