2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンのヘアゴム

ヘアゴム作りもだいぶ慣れてきたようです。

ちいさめマカロンのヘアゴム。
220
マカロンはモデナでできています。
下側に穴を開けてゴムを通しています。シリコンで結び目は隠れています。

お花とホイップ。
221
前のお花よりもちょっと大きめ。
ホイップが乗りやすいです。
前回のフリマでお嫁に行きました。つけてくれるといいなw

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年06月05日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

あっ♪ヘアゴムだっ(^^)
やっぱり、かわいいですね~♪
絶対今頃、つけてくれていますよ(^^)ノ
おいしそうな頭になってますよ~v-238
[ 2009/06/05 20:40 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

ありがとうございます。
おいしそうな頭~~wいいですね♪
フリマで幼稚園児さんが、『年少さんに食べられちゃうかも』って心配なさってましたw
お菓子もりもりヘッドドレスとか、遊びで作りたくなってしまいますw
[ 2009/06/06 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/161-53fbad1d


