2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレートデコのハートミラー

リアルサイズチョコトリュフをハートのミラーに乗せました。


219

モデナペーストでコーティングしたチョコが、一番チョコらしいかな?
チョコ好きによる、チョコだけデコです。

カバンに入れると壊れそう~
フリマでも「触んないの、壊れちゃうよ!」って子供が親に怒られていました。
ん~。まぁ、カバンの中で教科書と国語辞典のダブルパンチならダメージを受けるでしょうが、ちょっと触って壊れるものでもありません。
フリマに出すと、お子さん方にシリコンの角を引っ張られたり、アイスに爪を立てられたりしません?


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年06月04日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

ありますあります。

初めましてっ
突然のコメントすいません(ノ∀`*)
フリマに出店すると「こら!触らないの!壊れちゃうでしょっ」と怒っているお母様多いですよね^^
でも触りたくなるのが子供って思っているので
二回目からはビニール袋に入れて多少なりとも攻撃を避けてます・・・・w
そうそう壊れないと思うけど~ツノちぎられると・・・('-';
困りますよね~><
[ 2009/06/04 21:24 ] [ 編集 ]

CAI 様。

はじめまして。
ラッピングしていないことが多いので、触り放題ですw
直に感触を確かめてもらうのと、経費削減~♪
でも、ホイップのツノ引っ張られると切れてしまいますよね。
フリマできられたことないですが、うちの子がよくやります;;
[ 2009/06/05 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/160-4b76bd35


