2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジクリームのカップケーキ

ブルーは何味か分からないですが、黄色いクリームは何味でもよいですね。

バナナ。
カスタード。
バタークリーム。

トッピングにあわせて、オレンジ味だとよいな。

215

一個だけスライスオレンジが足りませんでした;;

金太郎飴的なオレンジ。
…そのまま飴細工の域を出ませんね。モデナはかっちんかちんで乾燥後薄切りできません。
すけるくん欲しい~

黄色いマグネットも一緒にw
216

前の記事からピンク、水色、黄色のカップケーキでした。

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年06月02日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(8)

No title

こんにちは(^_^)
モデナが固くなって輪切りできないとのこと、よ~くわかります(T_T)
私は乾燥させすぎることがあり、「薄切りにしたなぁ~」と思っていますが、上手くいきません・・・
すけるくんは、弾力性があるので、スライスできるかも!(^^)!です
アイスの色のブレンド、教えて頂いてありがとうございます(^^ゞ
[ 2009/06/02 17:00 ] [ 編集 ]

No title

オレンジバージョンも、ブルーバージョンも、
とっても他のパーツとマッチしていて、
かわいくて、おいしそうっ(*^-^*)♪

フリマも大盛況だったようで(^^)
おつかれさまでした♪
KARINさんの作品ですもん、納得です~(^^)b
KARINさんの作品がずら~~~っと並んだ風景を
見てみたい・・・・v-238
[ 2009/06/02 18:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

フリマお疲れさまでした(´∀`)

KARINさんの作品達、あんなに可愛いんですもの、常連さんもたくさんいらっしゃるんでしょうね~(*^_^*)


遅くなりましたが、先日購入させていただいた子達をblogにupさせていただきましたm(_ _)m
上手にフォト撮れているかは微妙ですが…(自分の腕のなさにガッカリ(´Д`))
拙いblogですが、良かったら遊びにいらして下さいね(^∀^)/

[ 2009/06/02 22:25 ] [ 編集 ]

みなとねこ様。

こんにちわ!
モデナは乾燥させすぎると切れないですね~
イチゴスライスなどは半乾きのときに切断しています。
すけるくん欲しいですが、高いですよね~。でも透けているオレンジ作りたいですし。
購入を検討中ですw
[ 2009/06/03 14:45 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

クリームの色とパーツの感じを合わせてみました。
統一感があってかわいいかな、と。
フリマも大盛況でお昼を食べる暇もなかったです!(大うそw)
雨が降ってシート被せたり、タオルで拭いたり大忙しでした。
いつも天気悪いです。雨女と呼んでください・・・;;

[ 2009/06/03 14:53 ] [ 編集 ]

キノコ様。

こんにちは♪
フリマ好きな方とはフリマの度にお会いできますよw(お店の方も)
お客様の手に渡った後で、壊れていないかドキドキです。
ブログ見に行ってきました。恥ずかしいのでこっそりw
作品やブログを紹介してくださり、ありがとうございます!
『作家さん』だって~キャ~v-15
[ 2009/06/03 15:00 ] [ 編集 ]

No title

ずいぶんお久しぶりになってしまいました(汗)
が!!
いつの間にか素敵な作品いっぱいです~★
KARINさんのカップケーキ、どれも可愛いけど私はオレンジが1番好きw
[ 2009/06/03 23:00 ] [ 編集 ]

Apple Candy★様。

ようこそですw
見に来てくださって嬉しいです!
今回のカップケーキは3つの味でした。
オレンジのが一番落ち着いた感じでできたかなっと思います。
気に入ってくれて嬉しいですw
[ 2009/06/04 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/158-77d9b175


