2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマ告知とピンクのカップケーキ&マグネット

いきなりですが明日、フリマです。

でもきっと雨よね;;
日ごろの行いを省みた結果、準備だけはしておきます(は?)


5月31日(日)
宮城県グランディ21
9時~15時

今回は手持ち出店です~
よい子なので雨降らないよね?



ピンクのものを。

カップケーキw
211
カップの色も揃えてみました。

ピンクのマグネット☆フック付き。
210

エコバックや買い物に行くときの帽子などを冷蔵庫に引っ掛けておくとよいです。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年05月30日(Sat) | スイーツデコ | TB(0) | CM(8)

No title

ピンククリームがまたまたかわいらしさ倍増させてますね♪
ふっくつきのマグネットって便利そうです(^^)b
そして、こんなにかわいい♪
フリマ、天気いいといいですね(><)
今日はとってもよいお天気なので、大丈夫だといいな~(><)
[ 2009/05/30 12:52 ] [ 編集 ]

こんにちは❤

こんにちは!! 
明日のフリマ頑張ってくださいね♪あたしは、もうすぐ学校の定期テストなので、勉強で行けませんが、ノートをとりながらたくさん商品が売れるようにお祈りしてますv-238マグネットとカップケーキ、ピンクがいっぱいで女の子が好きそうな作品ですねv-25アイス食べたくなってきたー!!
[ 2009/05/30 13:25 ] [ 編集 ]

No title

ピンクのスイーツが並ぶとらぶりーですね~i-176

明日はお天気に恵まれますように・・・i-1
影ながら応援しております。いってらっしゃいませ(*^▽^*)/
[ 2009/05/30 16:36 ] [ 編集 ]

きれい~(^^)

こんにちは(^_^)
アイスクリームの質感がとてもリアルで、感動しました=①。①=!
私、アイスの色が出すのが苦手なんです(*_*)
色を混ぜすぎたり、濃すぎたりして”おいしくなさそうな色”になってしまうので
KARINさんのこちらの優しい色の作品を見て、とても参考になりました(^^ゞ

絞りクッキーもチョコクッキーもリアルですね(☆Д☆)
先日UPされていたプリンの作品もツヤツヤで 食べれそうなくらい美味しそうでした( ´¬`)
[ 2009/05/31 11:38 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

ありがとうございます~♪
ピンククリームだけ集めてみました。
フック付きマグネットは便利ですよ、実際に使っていますw
フリマ、天気はイマイチでしたが、行ってきました!
いっぱいお嫁出ししてしあわせ~~
[ 2009/05/31 20:56 ] [ 編集 ]

サヤリン様。

こんばんは♪
2週続けてフリマ、行ってきました。
小学生の女の子がたくさん来てくれました。きっと、お祈りのおかげw
試験勉強中ですね!大変かとは思いますが応援しています。目指せ上位♪
[ 2009/05/31 21:00 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

こんばんは♪らぶりー、ありがとうございます!
ピンクのクリームはやっぱりすきです。
可愛いですよね~
フリマいってきました。途中で雨の、あいにくの空模様は日ごろの行いのせい?(;。;)
[ 2009/05/31 21:03 ] [ 編集 ]

みなとねこ様。

こんばんは。
アイスクリームお褒め頂ありがとうございます!
淡い色の調節、難しいですよね。
混ぜすぎ、よくあります。ピンク系はピンクだけではなく赤も混ぜるので危険w。バニラは、でもけっこう濃い色の方が濃厚でおいしそうな?
参考だなんてv-15v-356
リアルでかわいいものが作れるよう頑張りますw
[ 2009/05/31 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/155-9a8ff0b6


