2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスクリームカップのカードスタンド2種類☆

アイスクリームが食べたい季節になってきました!!(年中食ってるがネ)

というわけで2種類アップします♪


207

つめた~い『いちごみるく』には、季節のフルーツアメリカンチェリー☆


208

すっきり『チョコミント』もはずせない!

本日おやつにいただきましたチョコミント。チョコはパリパリチョコ?のようでした。
写真の違う~~


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年05月29日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

こんにちは。ちょっと遅くなってしまいましたが、先日の石巻のフリマでカップケーキのストラップやらビスケットの壁掛けやらをたくさん買い込んでしまった者です(*^^*)ゞ

私は食玩や食品サンプルが好きで、KARINさんのとっっっても可愛い作品を見た時はときめいてしましました~(*^□^*) おまけに価格も安過ぎてビックリしちゃいました…まぁ、私的には安くて嬉しいのですが(*^∀^*)


たくさん買い込んだモノ達は、友人達にもプレゼントしようと思ってます♪


庭に飾れたらなぁ~と思ったら、水はNGなんですね(>_<) 
勝手な妄想ですが、アルファベットビスケットで、クリスマスのガーランドや、ビスケットの上にアルファベットビスケットを乗せてウエルカムボード(ウエルカムガーランド)があったら可愛いなぁ…なんて1人で妄想してしまいました…すみません(/_\;)


あの…、もし良かったら、先日購入したKARINさんの作品達を、私のblogにupさせていただいてもよろしいでしょうか?


お忙しい日々だと思いますが、どうぞご自愛下さいませ(^-^)


長々失礼致しました。それではm(__)m
[ 2009/05/29 18:14 ] [ 編集 ]

キノコ様。

こんばんは。
いっぱい買っていただきありがとうございます!
あの方かな~と思い出しつつw作品、気に入ってくれて嬉しいです!
拙い手作り作品ですから、お金を出して買っていただくなんて恐れ多いことです。ただ次の作品のための粘土が買えるくらいの~~e-330と、思いつつ、値段は毎回ドキドキしながらつけておりますw
水濡れについてですが、バックチャーム、ストラップ類に耐水性になる粘土を使用しておりますが、全てではありません。できるだけ長く楽しんでいただけるよう注意書きを添えさせていただきました(;。;)
アルファベットのビスケット、可愛いですね。作ってみたいです!クリスマスにはビスケットのオーナメントをたくさん作りますよ♪
ブログにのせていただけるなんて光栄です~。ぜひ、ブログ教えてくださいね。
石巻フリマ楽しかったです。ありがとうございました☆
[ 2009/05/29 20:38 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

こんにちは!最近部活が忙しくてコメントが遅れてしまってすいませんv-12もうすぐ定期テストもあるので、頑張ります!!  
アイスクリーム質感がすっごくリアルですよね!(もう何度も言ってるw)わたしもアイスは1年中食べてますv-238  ミントの葉も上手!!わたしはいつもミントは手を抜いてしまいます・・・。わたしもKARINさんを見習って頑張りたいと思いますv-22
[ 2009/05/30 08:08 ] [ 編集 ]

サヤリン様。

お忙しいようですね~
そんな中、当ブログに立ち寄っていただけて嬉しいです♪
試験勉強の休憩時間にでも、お茶を飲みながらでもどうぞw
ミントの葉はオーブン粘土で作っています。
ちょっとおもちゃっぽいですが、添える物が欲しいときに重宝していますw

[ 2009/05/30 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/154-e538b283


