2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンアラモード☆カードスタンド

プリンアラドーモ!!

つい言ってしまいたくなる。

205

モデナで作った中空洞のプリンさんです。
小さめの容器にセメントをつめて、その上にデコレーション。
プリンのデザートですw

206

イチゴと搾り出しクッキー付きですよ。
縮尺あわせて小さめのパーツを乗せました。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年05月28日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは♪
とってもおいしそうですね(^^)
プリンのカラメルがトロっとたれてるのが
食欲をそそります♪
ほろ苦いカラメルとカスタードプリン・・最高です! e-390
[ 2009/05/28 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆

うおー!!プリンアラモードめっちゃ美味しそうv-238中はセメントなんですね!!重さも出るから良いですよねv-218
イチゴの断面
がすっごく上手!!わたしじゃ、こんなにうまく書けません・・・。
[ 2009/05/28 20:58 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんばんは!
おいしそうですか?嬉しいです♪
プリンのカラメルは、トロっとたれなきゃならないですよねw
カスタードプリン、食べたいです~
[ 2009/05/29 17:52 ] [ 編集 ]

サヤリン様。

中はセメントと言うと、可愛げないですよねw
かっちんかちんのずっしりですよ♪
イチゴの断面は苦手です~
細筆でちまちまと書いております。簡単に綺麗に書ける方法、いろんな方が研究されているようです。
[ 2009/05/29 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/153-852175ae


