2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンのアクセサリートレイ(ピンク)

マカロンのアクセサリートレイ、ピアスハンガー付きです。
以前水色のものを作りましたが、そちらのピンクバージョンです。


204
大きめのマカロンが二個。お皿に乗っております。


ハンガー部分はこんな。
203



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年05月27日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

こんにちは(^^)

こんにちは(^^)
マカロンの色とデザインが 優しくて とてもキレイですね
イチゴババロアも! 粘土でレジンのように キレイに作れるという アイデイアが
素晴らしいですね( ´¬`)

とても参考になりました

また遊びにきます(^^)
応援☆

[ 2009/05/27 20:20 ] [ 編集 ]

みなとねこ様。

こんにちは♪
マカロン見てくださってありがとうございます~
きれいですか、ぽっv-15
ババロア、モデナで作っておりますw
ゼリーの型にいれて作りましたが、滑らかにできましたよ。
同じくプリンも作っております。
参考にしてもらえたなんて嬉しいです♪こちらこそまた遊びに行きましね!
[ 2009/05/28 16:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆

こんにちは! 相変わらず、マカロンチョーウマイですね☆
もう尊敬しちゃいますv-238
[ 2009/05/28 20:56 ] [ 編集 ]

サヤリン様。

尊敬だなんて。とんでもないですv-15
このリアルサイズのマカロンは細工しやすいのでw
出来上がったマカロンを、綺麗にデコできるようになりたいです♪
[ 2009/05/29 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/152-8322face


