2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴババロアのクリームケース

樹脂粘土製のババロアですw


202

ベビーオイルを塗っておいたゼリーの容器に、チョコバラのときに余った濃い目のピンク粘土を詰めました。
乾燥と取り出しやすいように、中は空洞ですw
むっちりババロア。
トップコートでつやを出して、白いクリームでおめかししました♪

クリアなケースなので、アクセサリーや血圧の薬とか入っているとよいです。
中身が見えるのが便利。

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年05月26日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(8)

No title

わぁ~可愛いですね~i-178
中を空洞にするってナイスアイディアですねi-220
[ 2009/05/26 16:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆

こんばんわ☆
粘土で作ったババロアでも、こんなに透明感が出るものなんですね!! 最初見た時レジン製のゼリーかと思いましたv-10ババロアの上のトッピングも可愛いし、キラッと光るストーンもすてきですv-20
また可愛いデコ作品楽しみにしてますv-221
[ 2009/05/26 19:58 ] [ 編集 ]

No title

レジンじゃなくても、粘土でここまで表現できるのですね(^^)b
すごい!勉強になります~♪
わたしも粘土でやってみようかな♪♪♪
中を空洞ってもの(^^)b
これまた上品な作品v-238
[ 2009/05/26 20:49 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちわ。はじめまして。
足跡から遊びにきちゃいました。
すっごいかわいいですね!
中が空洞だなんて、すごいアイディア!エコな感じi-184

また遊びにきますね♪
[ 2009/05/27 10:50 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

こんばんは♪
可愛いですか~ありがとうございますw
まだまだ透明素材に手を出せませんので、ゼリーではなくババロアで。
モデナ重たいので、空洞にしてみました。
乾きも早いので、一石二鳥ですw
[ 2009/05/27 19:31 ] [ 編集 ]

サヤリン様。

こんばんは♪
レジン欲しいのですがね~
フリマ収益でやっているのでまだまだ手にできません;;
でも、ババロアなら樹脂粘土でいけるかなっと。
ピンクな感じに可愛らしくしてみました。
[ 2009/05/27 19:34 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

樹脂粘土でババロアとプリン、いけますよ♪ぜひぜひ~
もっと淡い色のものも作ってみたいです。
モデナなので、絵の具次第でもう少し透明感が出ることでしょう。
中空洞なのでデコしてもそれほど重くありませんw
上品ですか?照れっv-15
[ 2009/05/27 19:40 ] [ 編集 ]

ひじき様。

はじめまして。
足跡から来てくださってありがとうございます。
エコな感じですか~?
貧乏人(私)には樹脂粘土さえ貴重品なのですw
また遊びに来てくださいね!
[ 2009/05/27 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/151-0112f35f


