2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンとフリマ告知

いきなりですが、フリマ明日です。


こっそりフリマ告知。
5月24日(日) 宮城県石巻市ホーマック蛇田店
5月31日(日) 宮城県グランディ21
時間はどちらも9時~15時です。
雨天中止のこと。



さて。明日はどうやら雨ではなさそうです!
石巻は初めての会場です~お客さん来るかしら♪


今日のパーツはマカロンさん。
198


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年05月23日(Sat) | パーツ | TB(0) | CM(6)

No title

マカロン、品のある佇まいですね-♪

フリマ、雨ではないとのことでよかったですi-1
KARINさんの素敵な作品たちがたくさんの方の元へお嫁に行くのですねi-178
[ 2009/05/23 12:23 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

あー!フリマ行きたかったけど、」住所めっちゃ離れてるんで、行けないです。残念・・・v-12
相変わらずマカロンは最高ですねv-218パステルカラーはわたし好みですv-238
[ 2009/05/23 12:54 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
いつみてもきれいなマカロン達・・(^^)
宮城ですか~~(; ;)
遠すぎる・・・。
フリマ、がんばってくださいね~♪ e-390e-267
[ 2009/05/23 21:22 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

品があるだなんて~v-15
vanillatte様の美人マカロンさんのほうがずっと上品ですw
フリマ、前回は雨で流れたのでできたらよいな。
お嫁に貰ってくれる方が見つかるとよいですv-238
[ 2009/05/24 05:15 ] [ 編集 ]

サヤリン様。

遠いですか、私も残念です~

マカロン、いつものように作っております。
ピンクx白でトレイデコしようと思っています。
フリマ頑張ってきますね。
[ 2009/05/24 05:20 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

おはようございます♪
きれいなマカロン達だなんて嬉しいです。
いちごみるくとヴァニーユな感じで。
トレイに盛り付けますw
それでは、フリマに行ってきます~☆ 
[ 2009/05/24 05:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/147-d5f90473


