2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木苺のケーキ

プチフール。

木苺のムースな感じで。

193


なんか、こんなシュウマイありましたよね!!

ココナッツ片が大きかった気がします。
もっと繊細になる予定だったのに。
上の葉っぱ、ピスタチオにしたらいいかも。

ケーキの下のコルクは、100均の椅子の裏に貼る防音素材をぺたり…
でかい木苺さんも造花です。

トレイに使う予定のパーツです。

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2009年05月20日(Wed) | パーツ | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

こんにちは♪
木苺のムース、すっごく美味しそう!これはもうベリー系大好きな私にはたまらない1品ですv-238
上のココナッツとの相性が良くて、彩りもキレイ!!さすがですね~v-218
このスイーツでどんな可愛いトレイが出来るのか、楽しみにしてますv-22
[ 2009/05/20 14:02 ] [ 編集 ]

サヤリン様。

こんにちは!
私もベリー系のケーキ選んでしまいます。
チョコが入っていればなおよしv-218
ココナッツよさそうですか?嬉しいですw
トッピング次第で雰囲気が変わりますよね。
別バージョンでも作ってみたいです♪
[ 2009/05/20 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/145-28f620ce


