2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水色マカロンでハートのケーキ

水色のマカロンを作ったので(昨日の記事)さっそくデコしました。

ハートの箱☆チョコレートケーキ風

茶色の紙箱が土台のデコレーションケーキです。
合うか分からないまま水色デコしてみました。
180


181

大きめチョコバラ再登場!

ぴょんと飛び出ているのはチョコの羽です。
ケーキのデコレーションの本に載っていました。
モデナペーストとアクリル絵の具とボンドでw

182

マカロン似合わせてクリームも水色。

…何味?

183

自分でも理解していないアートな感じです。

大人なケーキということでw


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2009年05月16日(Sat) | スイーツデコ | TB(0) | CM(5)

こんにちは♪

こんにちはv-22
大人な感じのステキなケーキデコですねv-274
チョコの形も工夫していて、本当に可愛いですv-238マカロンが2つも乗っているケーキなんて贅沢ですね☆マカロン大好きなわたしなので、こんなケーキがあったら1度は食べてみたいですv-25
[ 2009/05/16 12:54 ] [ 編集 ]

No title

KARINさんの箱デコ、大すきっ♪
こちらもまたいい感じですね♪
高級なお店のケーキって感じのデザインです(^^)
チョコソースが点々で、3つぶあるのが
またまたいい感じです~~~(*^^*)
チョコの羽もいい~~~!!!!
[ 2009/05/16 14:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/16 17:00 ] [ 編集 ]

サヤリン様。

こんばんは♪
大人な感じですかやった~w
わたしもマカロンがデコレーションされているケーキ憧れですi-189
今回もそんな願望が溢れ出ております。
マカロン乗ってるケーキ、食されたら感想是非教えてくださいませw
[ 2009/05/16 21:26 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

箱デコ、気に入ってくださって嬉しいですw
デコレーションケーキの本に載っていたチョコソースとか羽とか使ってみたくてうずうず。
テーマが?な感じですがe-263
高級なお店の・・・ケーキはきっとテーマとそこに広がる物語があったりするのでしょうね。
むむう。
[ 2009/05/16 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/141-a1e01138


