2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリュフチョコのペンケース

水色デコのペンケースと対になるよう、ピンクホイップを絞っていましたが。
チョコを乗せてみたら意外とよかったので、そのままデコしてしまいました。
ぴんくデコに対して無駄な抵抗しているだけかも
161

リアルサイズのチョコ達。
159


ペンケースです。
160

チョコ好きの私なら絶対、ぽーと見ているだけで仕事も勉強もできない代物。




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2009年05月13日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

No title

ピンクのホイップにチョコ・・・全然ありですよi-190
チョコ食べたいです~。うっかりつまんでしまいそう。
甘い香りが漂ってきそうですねi-178
[ 2009/05/13 11:35 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

ありですかっ♪よかったです。
残念ながらご存知のとおりいい匂いはしません;;
これでチョコの香り付きだったら申し分ないのに。
箱に入ったチョコ食べたいです~
[ 2009/05/13 19:25 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

こんにちはv-239
わー!すっごく美味しそうなトリュフですね!こんなのがお皿の上に置いてあったら、わたし間違いなく口の中に入れちゃいます(笑)
チョコが本物みたいでビックリv-237また可愛い作品たくさん作ってくださいねv-25
[ 2009/05/13 19:47 ] [ 編集 ]

サヤリン様。

こんばんは♪
美味しそうですか?嬉しいですw
リボンとピンクの縁取りで可愛さを出していますが
チョコ自体はまだまだですよ~
毎度、自分が食べたいもの作っております。がんばります♪
次はリクエストのマカロンの作り方載せますね~
[ 2009/05/13 20:33 ] [ 編集 ]

No title

デスクの上に置いてあったらずっと見ちゃって仕事にならなそうww
おいしそうです~♪

バラのケーキもすごく素敵ですね!!
ゴージャスですv-238
[ 2009/05/14 00:02 ] [ 編集 ]

Apple Candy★様。

ありがとうございます♪
スイーツをデスクにおくの、いいですよね。
きっと癒されます。突付きまわします。
で、癒されすぎて仕事しませんw
バラケーキも見てくれてありがとうございます。
ゴージャスだなんて嬉しいです♪
[ 2009/05/14 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/138-c5e9dea9


