2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラのホールケーキ☆小物入れ

昨日のバラチョコでケーキを仕上げました。

2色のチョコバラはイチゴとフランボワーズで。
真っ白生クリームでデコレーション。
156

きっとあまい。これは甘いだろ!甘すぎて食えまい!


でも、小物入れ。
157

丸い木箱にデコしました。
158

ケーキに見えるので大満足です。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2009年05月12日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(10)

No title

ぬぉ~!!!
もっすごいゴージャスi-189i-189i-189
ほんの少し添えたチョコがかなりいいスパイスになってますね。
すごいなぁ・・・私もちょいと大物に挑戦してみたくなりましたv-42
[ 2009/05/12 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

こんにちはv-10
おーっ!!バラがいっぱいだーv-254
やっぱバラたくさん使うと、ゴージャス感が出ますよねv-20 ケーキみたいですっごく可愛いです!! また楽しみにしてますv-25
[ 2009/05/12 18:12 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

頑張ったバラを、ほとんどこれで使いました;;
おかげでゴージャスかしらw
あまあまだったので、ちょこっと飾りを加えてみました。
vanillatte様の大物作品~!それは期待♪楽しみです。
[ 2009/05/12 19:34 ] [ 編集 ]

サヤリン様。

こんばんは♪
2日間の成果は、バラのケーキになりました。
可愛いですか!嬉しいですw
惜しみなく使ってしまって、もったいなくて泣けますが。
おかげでゴージャスにできました♪
[ 2009/05/12 19:37 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
なんと豪華で素敵なケーキなんでしょう!!
バラを惜しげもなく・・こんなに沢山・・。
見習わなければっ(><)
側面まできれいにクリーム絞れてるところ、さすがです~!
大きさはどれくらいなんですか?
[ 2009/05/12 22:42 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

大きさは12~3cmx6cmくらいです。
ケーキで言うと12号にあたると思います。小ぶりのデコレーションです♪
リアルサイズなので、側面もさほど苦労なく絞っております。
根性のバラ、もったいないけど、もってけ泥棒っ~的に使ってしまいましたw
おかげで仕上がりに満足しております。
見習うなんてそんなそんな。パーツは大事に使います。
[ 2009/05/13 10:30 ] [ 編集 ]

No title

かわい~~~いっ♪♪♪
かわいすぎますよ~♪
かわいいのだけど、淡い色使いなので、
大人っぽくゴージャス(*^^*)
これは贅沢だ~~~!!!すごいっ♪
[ 2009/05/14 18:19 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

そんな、ほめ殺しです~
ありがとうございます。
色の組み合わせよかったようです。
クリームプラスされるので、出来上がってみないと全体が分からない私。
あのバラをすっかり使った時点で、自分的に贅沢ケーキですw
[ 2009/05/14 21:02 ] [ 編集 ]

センスが素晴らしいですね

初めまして(^^)
あまりに綺麗なので 見入ってしまいました
とてもリアルなので、本物のケーキかと思いました
センスが素晴らしいです!感動☆応援☆

[ 2009/05/15 21:52 ] [ 編集 ]

マレーねこ様。

はじめまして♪
きれいだなんてv-15
根性で作ったバラのぱわーですw
リアルなスイーツをめざして作っているので、そう言ってくださると嬉しいです。
これからもがんばりますwまた見に来てください~
[ 2009/05/16 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/137-609d35c0


