2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きめチョコバラ☆パーツ

2日間、せっせとチョコバラを作っておりました。
こういうのは、気力があるときに一気に作ってしまうに限る…。


2色のチョコバラ。
イチゴチョコとフランボワーズ味♪
153
いっぱ~い。

イチゴチョコは決めていたけれど、組み合わせ何色にするか迷いました。
ホワイトチョコがいいか、普通のチョコがいいか。
でも結局フランボワーズw
使用粘土はモデナです。

いつものチョコバラ(真ん中・約1cm)との大きさ比較。
154
デコしたものは明日!



え~粘土と離れますが。
今、コーヒーの実がまっかっかですw
155


これどうしましょう。焙煎……どうやんの?


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2009年05月11日(Mon) | パーツ | TB(0) | CM(8)

No title

バラがたくさん!(少し分けてください・笑)
たしかにこういうパーツは気力があるときに一気に作ってしまうに限りますね。

コーヒー育ててるんですね~すごい!
コーヒー派としてはこの実の行方気になりますi-190
[ 2009/05/11 12:20 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ヌオー!!バラがいっぱいですねv-254
やっぱモデナで作ったバラは透明感があってステキですよね! それにしても・・・一気にこんなにたくさんの量を作っちゃうなんて・・・さすがですね☆わたしは10個が限界です・・・。このステキなバラがどんな可愛いデコに生かされるのか、楽しみですv-238
[ 2009/05/11 17:37 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

根性のバラです!(差し上げますがw)
一気に作ったのに、微妙に皆違います;;
コーヒー、観葉鉢植えなのですが~
ちょっと大きくなりすぎちゃったようですv-282
私もコーヒー派なので、こいつを飲んでやろうと思案中です。
[ 2009/05/11 21:07 ] [ 編集 ]

サヤリン様。

2日間頑張りましたw
大きいサイズだったので、結構楽しかったです。
最近は小さいの作るのが辛くて、廊下?
デコしたものは明日ご紹介しますw

[ 2009/05/11 21:11 ] [ 編集 ]

No title

き・きれい~(*^^*)ぽっ
色もまたきれいですね~♪
わたしの好きなカラー♪
ひとつひとつもとってもキレイだし、おつかれさまでした☆
わたしも昨日バラをちょこっとつくりましたが、
4個でギブアップ~(笑)(^^;えへへ

[ 2009/05/11 21:32 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
すごい!バラがいっぱい!!
大量のバラを作る根性無しにその根性
だけでも分けて欲しいです・・・。
同じ物を作り続けることが出来ないので、
すぐパーツ不足になってしまうのです(; ;)

きれいなバラチョコと根性にe-390e-420
[ 2009/05/11 22:50 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

ありがとうございますw
ピンクグラデにしてよかったです。
初大量生産でしたが、再生産はやらない感じです。
これを一個のデコに全部使いました。
あほです;;
[ 2009/05/12 11:32 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

根性は、使い切ってしまいましたw補充します。
でもチョコバラ、リアルサイズなので楽しかったです♪
チョコを作っている時が一番しあわせ~☆
いつもぽちありがとうございますi-176

[ 2009/05/12 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/136-78d002db


