2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バニラアイスとコーヒーのカップ☆カードスタンド

アイスクリームカップのカードスタンドです。
ちょっとビターに大人味。

147
バニラアイスにコーヒー味。
チョコのクリーム。
でもお星様チョコで少しかわいらしくw
148
ソースのとろリがむずかしい;;
リアリティつうことでw

ソースはガラス絵の具。
星はモデナ、コーヒー豆とミントはオーブン粘土です。
色合い地味なので、ちょっとぴかりものも添えてみました。








ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2009年05月09日(Sat) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

初めまして♪

初めまして!サヤリンと申しますv-25いつも可愛い作品たちに心を奪われております。  特にマカロン!!あのピエには泣かされましたね~w
もしよろしければ作り方を教えていただけますでしょうか?
これからもよろしくお願いしますv-238
[ 2009/05/09 13:28 ] [ 編集 ]

No title

バニラにチョコにコーヒーですか・・・
一度に味わえるなんてパラダイスですねv-10

ぴかりものいいですねi-234
色が大人っぽくて素敵です。
[ 2009/05/09 17:43 ] [ 編集 ]

サヤリン様。

はじめまして♪
見てくださってありがとうございます!(照)
マカロンのピエはですねv-219
焼いてある点越して膨らんだv-91のが再び重さで縮んだ感じで作っております(おい)。。。
モデナのマカロンは以前ブログで紹介しましたが、今でも同じ作り方でやっております。軽量粘土版はそれとちょっと違います。
次に作るときに写真撮りますね♪

[ 2009/05/09 19:36 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

こんばんは♪
カップの中はコーヒーゼリーだったらいいですi-189
チョコクリームを絞ってバニラアイスぽん♪
コーヒーソース?カラメル?エスプレッソ?
何をかけるかはお好みチョイスです!!
ぴかりものもコク色が大好きですw
[ 2009/05/09 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/134-bd19dad7


