2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェグラスデコ☆ピンクのペン立て

カフェグラスにかわいいピンクのホイップデコです。

ピンクホイップのペン立て

145

グラス写真むずかしい~
ホイップが曲がったため、横から見ると可愛くない;;
毎度、グラスの縁にホイップを絞るのに難儀しております。
しかも、奥のぷにゅ・・・かっこわるい;;

上からご観覧くださいませぇ。


デコ部分アップ。
143
いちごとホワイトチョコバラ。
この色合いがすき。

144

ハートチョコ。
ホイップに立つまで、腕をプルプルさせながら保持です。
でも、クリームが寄れちゃったw
ピンクの巻きチョコはあると便利ですね。かわいい♪
ホワイトチョコとイチゴチョコの色にしましたが、もっとはっきり色にしてもよさげです。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2009年05月07日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

No title

いちごとホワイトチョコバラ・・・いい組み合わせですi-176
ホワイトチョコ食べたい!

縁にホイップ、むずかしそうですi-183
[ 2009/05/07 18:12 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

イチゴとホワイトチョコもぴんくで同系色に♪
同系色でまとめると安心します。まだまだ冒険心が足らないw
グラスを持ちながら縁途切れず~と絞りますが、何度も脱線しかけました;;
[ 2009/05/07 19:59 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
グラスの縁にホイップ・・・すごいe-317e-267
KARINさん、何にでもデコしちゃうんですね~(^^)

苺とホワイトチョコバラ、私も好きです♪
[ 2009/05/07 21:17 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます(^^)ノ
巻きチョコかわいいですね♪
KARINさんのつくられるチョコパーツ、
質感がリアルで、色もきれいで好きです~(*^^*)
ふちのクリームきれいですよ~♪
そのままぱくっとたべちゃいたい(^^)♪
[ 2009/05/08 08:44 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

カフェグラスデコです。
実は縁が欠けた;;グラスにデコしたのが始まりで。
それは実家においてありますw
カフェグラス安定感あるのでペン立てとか歯ブラシ立てによいかもと思いました。
濡れても大丈夫なパーツでデコw
[ 2009/05/08 10:33 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

おはようございます♪
巻きチョコつくってみました。
一度にいっぱいできたので、いろいろなものに挿します!
チョコすき~w
縁にクリーム乗せるのは大変でしたが、かわいくできて満足です♪
たべちゃいたいなんてw嬉しいですv-15
[ 2009/05/08 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/132-912a8892


