2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水色☆ソーダアイスカップのカードスタンド

嵌っている水色です。

アイスクリームはソーダとバニラ。この組み合わせ美味いよね。
果物はチェリー。
だんだん高さが・・・
141
またまたセメント入りカップです。


あっぷで。
142

大きめアイスクリーム2段。
チェリーはダイソーの1パック100円の。引き締まるクリムゾンw

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2009年05月05日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

うーん、KARINさんのこのアイスの組み合わせを見るといっつもクリームソーダが欲しくなっちゃうww
さりげにスワロがキラッっとしてて可愛いですね★
[ 2009/05/05 18:53 ] [ 編集 ]

No title

31のダブルカップをおもいだしちゃいました~♪
ソーダとバニラ美味しいですよね♪♪♪
こちらも水色のスワロが~♪きらっと高級感出していますね♪
チェリーもかわいいっ♪(^^)
[ 2009/05/05 21:10 ] [ 編集 ]

Apple Candy★様。

ソーダとバニラは一緒に頬張りたい願望が詰まった作品ですよw
クリームソーダの味ですねw
軽量粘土だけだと艶やかさが足らないので、
スワロできらきらさせてみましたi-189
[ 2009/05/06 16:30 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

ダブルカップいいですね~
ぴんくスプーンも挿せばよかったwもってないけどw
31アイスはカラフルでダブルにする組み合わせが難しいですよね~
ソーダとバニラは合いますが冒険が足りない?!
水色スワロ手に入れたのでたくさん水色デコをしたいです♪
[ 2009/05/06 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/130-6b27fc46


