2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水色デコ☆マカロンのアクセサリートレイ

水色マカロンをアクセサリートレイにしてみました。
137

アルミワイヤーでつくったピアスハンガーも一緒に。
あ、ピアス引っ掛けて写真撮ればよかった。
水色の四角いトレイ。小さめです。

138
リアルサイズのマカロンはホワイトとベビーブルーです。
大きめチョコ葉っぱ。少し色が薄かったのでミルクチョコ。

マカロンは軽量粘土。葉っぱはオーブン粘土でできています。
シリコンはお気に入り8000。透明感があるホワイトがすき。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2009年05月03日(Sun) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

水色がすごく可愛い!!
そしてこのハンガーもかなり私の心をとらえてます★
下のチェリーも可愛かったなぁ~。
チェリーレッド大好きです♪
[ 2009/05/04 10:27 ] [ 編集 ]

Apple Candy★様。

ありがとうございます☆
水色可愛いですよね。はまっております♪
これからは水色とチェリーレッドw
いろいろ作りたいです。
大人っぽくハンガー付けてみましたが、左右ずれてますね;;
[ 2009/05/05 17:14 ] [ 編集 ]

No title

これ、とっても好きです~(*^^*)
水色がさわやかで、ワイヤー部分もかわいい形♪
スワロもきらっとさりげなくあって、素敵です♪
[ 2009/05/05 21:09 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

ありがとうございます!マカロンもトレイも水色に
水色デコ日和になってきましたw
ハンガー可愛いですか?アルミのワイヤーなので自在に曲げられ、加工も簡単でした。
[ 2009/05/06 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/128-0cba4db4


