2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェリーのアイスクリームカップ

アイスクリームのカードスタンドを作りました。

チェリーのアイスクリームカップ

129

カードホルダーは先日ねじねじしたワイヤーを使っています。
カップの中の詰め物はセメント。安定感ありますw
130


いつものアイスクリームの作り方だとマーブル模様が上手く出ないので、あきらめました。

今回はちょうどいい模様のところで丸めてアイスの形にしたところで、歯ブラシで質感を出しています。

トッピングのアメリカンチェリーは既製品



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2009年04月30日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

うっひゃ~i-197おいしそ~~~i-178i-178i-178
おっきなチェリーがまたいいですね~チェリー大好き♪
こんなメニューがあったら絶対オーダーしてます!
[ 2009/04/30 11:03 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

オーダーですか嬉しいですね~♪
さくらんぼの産地だったらこんなアイスがあるかもですねw
このさくらんぼはダイソーで見つけました。
リアルサイズのデコに欠かせないさくらんぼ。
めったに見つけないのでまとめ買いしました~
お店の人にしたら、何に使うの?って感じですよね。
[ 2009/04/30 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/125-26608c98


