2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイヤークラフトで

カードスタンドのホルダー部分を自作してみました。


アルミワイヤー(シルバー)
ひごろ粘土を伸している棒に巻き巻き、ねじねじ。
124
アルミ柔らかい!

こんな感じに挟まる。
126

一緒に作ってみたもの。
125
・・・ピアスハンガーです。

コレをアクセサリートレイに立ててみたいです。




ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。



FC2ブログランキング




2009年04月28日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

アルミは柔らかくて扱いやすいですよね~♪

ピアスハンガー・・・オサレi-194
[ 2009/04/28 13:08 ] [ 編集 ]

No title

バックハンガー、ほんと、あると便利ですよね~♪
しかも、こんなにかわいかったら
使って自慢したくなっちゃいます~(^^)
色も両方ともきれいでステキ(*^^*)
ワイヤークラフトもこんなにきれいに~!!!
作品の幅がひろがりまくりですねっ♪♪♪
[ 2009/04/28 19:49 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

アルミ、加工しやすいですね!
種類もいろいろありました。
いろいろ作ってみたいです。
[ 2009/04/29 14:16 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

バックハンガーあると便利ですよね。
バックの中に入れられるようシンプルマカロンにしてみました。
他にもいろいろデコできそうです♪
ワイヤーきれいだなんて、まだまだです;;
スイーツと合わせて作ってみます☆

[ 2009/04/29 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/123-0c9c7539


