2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリームサンドイッチのストールピン。

今回は完成品~

cream sandwichのストールピン

vanillatte様の素敵ブログで素敵なストールピンを見て、「こういうのバックに付けたいなぁ(ハァ)」とうっとりしておりました。
と、たまたま出かけたご近所のイオ○で、安全ピン3個100円なるものを発見!


作ってみました。
111

このクリームサンドイッチのパーツはバックチャームかストラップ予定だったものです。

112

3個が丁度よかった。
リボンとかパールとか付けてみて、わりとシンプルにできた気がします。

ストールに。じゃけっつに。
エコバックに。


されど。

今週の土曜日、フリマ(屋外)予定ですが。
「降水確率90%(屋外)」

え。



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年04月23日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

模様替えされたんですね~。
素敵なテンプレートですね♪
ストールピン可愛いです。クリームサンドイッチがおいしそうです。
あ、名前出していただいてなんかすんまそん。。。
[ 2009/04/23 15:31 ] [ 編集 ]

No title

わぁお(^^)これもものすっごく好き♪
チェーンの付け方とか、バランスがものすごくいいです(*^^*)
これなら大人の私もつけれる~♪♪♪
テンプレートかわりましたねっ♪
ケーキおいしそ~(^^)♪

そして、ご応募ありがとうございますっ♪
わたしもどなたに当たるのかどきどきわくわくですっ(*^^*)ノ
[ 2009/04/23 18:06 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

ケーキに惚れて、模様替えしました。
透明感が嬉しい新居です。
ストールピン、vanillatte様の触発されて作ってしまいました♪
お名前出してすみません~
きれい小物を作るのはウキウキしますw
[ 2009/04/24 17:18 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

ありがとうございますw
大人大丈夫ですか、よかったです~♪
ケーキにつられてテンプレートかえましたw
これからもよろしくお願いします!
プレ企画、当たといいな~
[ 2009/04/24 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/118-bce0e5a9


