2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半割りイチゴで作りました

今一番の問題は(多分)
イチゴのクオリティがいまいちであること。



イチゴ難しいけど赤塗ってトップコートでツヤツヤさせればいいさwwww

――なんて言っていた昨日の私に天誅。
イチゴこそ、腕の良し悪しがモロに出るところなんじゃね?(いや、たぶん他にも沢山…)


イチゴ・リベンジ!!

104


あんまり変わっていない……と?

今まで丸で作って半分にカットしておりましたが、この作り方ですと指でくるくる回すうちに種の模様が潰れたりズレたり。
そこで。
どうせ丸で使うことなどあまり無いのだから、最初から半割りで作ればよいのです。きっと皆そうしているのだろう。

クリアファイルにベビーオイルを薄く。その上にモデナをイチゴの半割り形に整え、イチゴ画像を見ながらぷすぷす。
種の配列ってきまっていたのですね~
半割りなので色塗りもツヤツヤ化も楽でした。
105


こんな感じで今更なイチゴさんでした。

ま、イチゴ難しいけど赤塗ってトップコートでツヤツヤさせればいいさwwww





ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年04月20日(Mon) | 作り方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/114-e3db104c


