2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマ告知とフルーツケーキのカードスタンド





こっそりフリマ告知シマス。
日時:4月25日(土)9:00~15:00
場所:宮城県グランディ21
6回目だぜー。いつも強風なこの場所。ガムテと錘は必須です。飛ばされないよう戦う心構えも。




98

ココットデザートなカードスタンド、今回はオレンジソースで飾ってみました。
昨日のチョコは地味めかな。


オレンジソースにクリーム、ホワイトチョコのマカロン。
きらきらラズベリーとキウイ。
爽やかな色合いを目指しております。
99

金シールをさすと、ケーキっぽい?

ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw

きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年04月17日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(10)

こんにちは^^

( ノД`)シクシク…仙台だからいけるかな?と思ったら
土曜日。。。お仕事です。。。
しかも娘の誕生日でいけない。。。

生で作品拝見してー色々見て、購入しようかとおもったのに( ノД`)シクシク…

残念です・・・

これまた作品はわいいです!!!
リアリティあるのにかわいさもあるステキな作品^^
[ 2009/04/17 15:17 ] [ 編集 ]

おお~!
宮城じゃちょっと遠くて行けないんですがフリマ頑張ってください★
チョコはシックで大人っぽかったけどこっちのオレンジソースも華やかで可愛いですね~v-10
[ 2009/04/17 15:44 ] [ 編集 ]

うひょぉ

足跡から飛んできましたぁ!
本物みたいですねぇ! これ黙ってたら 食べますよぉ!
すごいなぁ! 
これは 飾り物ですか?
[ 2009/04/17 16:34 ] [ 編集 ]

今日もおいしそうです♪
作品を作る以外の作業も大変かと思いますがフリマ頑張ってくださいi-265
グランディは行ったことありますi-190
スティービーワンダーのライブを観に行きました。(いらない情報)
確かに立地的に風強いかも・・・
でもKARINさん、風に負けないで~!
[ 2009/04/17 19:40 ] [ 編集 ]

宮城県~(T T)
愛知県でやって~♪なんちゃって(笑)
これもまたまたいいですねっ(^^)
すごく鮮やかでおいしそうっ☆
金シールのせると、もう、本物みたいっ(^^)ノ
[ 2009/04/17 20:32 ] [ 編集 ]

ゅか様。

こんにちは♪
お嬢さんのお誕生日おめでとうございます☆(まだか)
土曜日もお仕事ですか~ご苦労様です~
いつも日曜日にしているのですが今回は初土曜開催で、偶然ですが残念ですね;;
5月は日曜日だったような。
それまでブログを楽しんでいただけるよう作品作り頑張ります。
オレンジのケーキ褒めていただけて嬉しいですw
[ 2009/04/18 09:09 ] [ 編集 ]

Apple Candy★様。

東北でのフリマ、遠いですよね~
ここで親しくしていただいている皆様と、お会いできる日は来るのかっ
シックなのも好みなのですが、華やかなスイーツはお部屋が明るくなりますよね。
偽スイーツでも癒されます~
来週はフリマ、頑張ります。ありがとうございますw
[ 2009/04/18 09:15 ] [ 編集 ]

*PIE*様。

はじめまして♪
本物みたいですか?うれしいです☆
すごいだなんてv-15
カードスタンドになるのですが飾り物ですw
ひたすら自分が食べたいものを作っていますので、また遊びに来てくださいねi-236
[ 2009/04/18 09:20 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

ありがとうございます♪
グランディに行ったことがv-405
何もない山の上ですよ。向かいに石釜パン屋さんができたぐらいを喜びとする地です;;
遮る物が何も無くお山の天辺で毎度風に泣かされますが
私ももう6回目。かかってこーい!
フリマも頑張りますね!
[ 2009/04/18 09:24 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

okini-nikki様のフリマのときも泣きましたv-406
愛知県~~~
いつかお目にかかれるよう、頑張ります!
オレンジケーキ、ソースはガラス絵の具黄色ですが鮮やかで大満足です。
おいしそうに見えたら嬉しいですw
金シールのせるとケーキ屋さんみたいですよね。
もっとやろうっとw
[ 2009/04/18 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/111-c73562ba


