2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコトリュフのアクセサリートレイ

チョコ好きによるチョコレートだけのデコです。

チョコトリュフのアクセサリートレイ。

86


チョコレートクリームはリングホルダーになればいいな。って太いだろー!
87
このチョコバラも、あんまりだ;;

2色チョコトリュフとカップチョコ。
大人っぽいパーツを選んでみました。
ごつごつさせてみたホワイトチョコトリュフ。
チョコレートのコーティングはモデナペーストでしています。
カップのほうはグルーで。
88
下はとろ~りシリコン。バニラクリームだったらいいな。

華奢な腕時計とか、きらきらアクセサリーが合うと思います。
大人仕様w

家の鍵でもいいさ。


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw

きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年04月13日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(8)

素敵です~♪
私もアクセサリートレイとか作るけど
置くのは「家の鍵でもいいさ。」って思ってます(笑)

ホイップをリングホルダーにするっていうアイディアはさすがKARINさんでございますi-190
[ 2009/04/13 17:49 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

ありがとうございます♪
家の鍵でいいですよね。
決った所においておかないと無くしますしw

なんちゃってリングホルダー、大丈夫ですかね。
一応リングかけられましたw
[ 2009/04/13 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
チョコ好きによる、チョコだけの・・・に思わずこれだ!
と思ってしまいましたw (チョコ好きなもので) 
でもこれもほぼ実物大ですよね~。
罪なトレイです・・・。
ホイップのリングホルダー、なるほど~と感心しました!
[ 2009/04/13 20:39 ] [ 編集 ]

リングホルダーいいですねっ(^^)ノ
めちゃめちゃいい~♪♪♪
アクセが加わって、さらに豪華なプレートになりますね~v-10
[ 2009/04/13 22:27 ] [ 編集 ]

すみません。。

よく確認もせずに…(泣)
お名前を再度確認したら、名前の綴りが違っていました。。
失礼いたしました。
でもでも、またかわいい作品を見に遊びに来させてくださいね♪
[ 2009/04/14 00:45 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんばんはw
リアルサイズのフェイクチョコです。
チョコ好きにはたまりません。 
普段ブラックサンダー40円な私には
メリーチョコレートのエスプリドは憧れv-353
でも偽者。ほんとフェイクって罪ですね・・・。
ホイップのリングホルダー、よさそうですか?またやってみよう♪
[ 2009/04/14 16:03 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

リングホルダーいいですか♪
嬉しいです。
チョコレートはだけでもいいですよね。
スワロとかきらきら付けていないので、
アクセが加わって完成です。
[ 2009/04/14 16:06 ] [ 編集 ]

mi-ko様。

いえいえ、よくあるHN使っていますのでv-356
こちらこそ紛らわしくてすみません。
また来てくださり嬉しいです。
スイーツデコしているのは同じなので、ぜひまた遊びに来てくださいね。
[ 2009/04/14 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/107-7c3dc2c3


