2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴタルトのヘアゴム作りました。

またまたヘアゴムです。

イチゴタルトのヘアゴム

84

モデナでタルト部分をつくり、ピンクホイップを絞りました。
イチゴタルトにみたてて、スライスイチゴをちょこん。

85



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw

きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年04月12日(Sun) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

ひょっとして?!

こんにちわ♪
Tea Rose Cafe.のmi-koです!!
覚えていただいてますか?
以前コメントをくださったkarinさんかな?と!
お名前を見て、『あ!!!』と思わず大声出てました(笑)
かわいくてリアルな作品を作られていて感動しましたー!!
また遊びにきてもいいですか?
うちは今『プレ企画』をしているので、よかったら参加してくださいね!
[ 2009/04/13 14:20 ] [ 編集 ]

このヘアゴムもすっごくかわいいですね(^^)ノ
わたしも近々ヘアゴムをUPしようとおもってるのですが、
参考にさせていただいたKARINさんのブログへリンクさせてもらっても
よろしいでしょうか???(^^)ノ
金具を使わずに作ることができて、
ほんと感謝ですっ(*^ー゚)ノ
[ 2009/04/13 16:02 ] [ 編集 ]

mi-ko様。

はじめまして♪
どうしましょう。
以前コメントを…すみません、その方ではありませんi-229
確認のためにmi-ko様のブログ拝見しました。
シュークリームとイチゴのプチフール!なんて美味そう!
ツヤi-189が本物みたいでした。
完成品の組み方も綺麗で、
そっちのほうでびっくりして、そんな方に間違ってでも訪問してもらって更に驚いちゃいましたw
私としてはまた来ていただけたら嬉しいですよi-175
[ 2009/04/13 16:03 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

ありがとうございます♪
参考だなんて照れます~v-15
あんなんでリンクしていただけるなんて光栄です!
もちろんよろしいですのでよろしくおねがいします。
子供さんが使うヘアゴム、金具はできるだけ使いたくありませんね。
このタルトはボタン部分を粘土で包んでいますが、
マカロンのときみたいに、粘土に穴あけてゴムを通してもよさそうです。
[ 2009/04/13 16:13 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

okiniさんのブログからやってまいりました☆
ヘアゴム、私もチャレンジしてみたいので
是非教えていただきたいです^^

このヘアゴムもつけたら絶対に可愛いですよね~
娘がいるもので、作ってあげたいんです^^
よかったらこれからも仲良くして下さい♪♪
[ 2009/04/15 09:44 ] [ 編集 ]

Rainbow Cream様。

はじめまして♪
okini-nikki様のヘアゴムのリンクからですね、ようこそ~☆
作り方はokini様も詳しくきれいに紹介なさってましたね。
樹脂粘土に穴あけて、結び目はシリコンで固定するだけなので簡単ですよw
どちらも丈夫な素材ですから。
是非、いろいろ作ってみてくださいね。
女の子、羨ましいです~
うちの子男の子なので試そうとしたら逃げられましたe-441
作品楽しみです!
[ 2009/04/15 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/106-6256fdf5


