2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きめビスケットのクリームサンドイッチ

81

今日はクリームサンドイッチ

今回はクリームの色を3色にかえてみました。
春色ピンク、クリーム、ミント。

ミントじゃなきゃ、抹茶も可。

80

おなじよーな写真しかなかったけど。
間にはスパイラルで絞ってみましたw

こんなシンプルさんがすきです。
大きいのでバックチャームにします。



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw

きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年04月10日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

おいしそう~♪
シンプルだけど、すっごく可愛いですi-176
このままかぶりつきたい感じですね~♪
[ 2009/04/10 19:56 ] [ 編集 ]

KARINさんの看板商品ですね♪
シンプルだけど、リアルでかわいくって、
すごく好きです~v-10
バックチャームいいですねっ(^^)ノ
[ 2009/04/10 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
いつみてもKARINさんのビスケット美味しそうですe-349
中のクリームも綺麗に絞ってあるし♪
このビスケットも、何気なく置いておくと
口に入れてしまいそう・・e-454
[ 2009/04/10 20:46 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

おいしそうですか?
シンプルって可愛いですよね。
飾り少ない分、ひとつひとつ丁寧に作りたいです♪
かぶりついた人がいるみたいに、齧りかけも作ってみたいですね。
[ 2009/04/11 16:57 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

cream sandwich看板娘ですよ♪
私もシンプルかわいいのが好きですw
飾り少なめに加工してバックチャームにします。
モデナソフト、丈夫なので大きいものも安心ですw
[ 2009/04/11 17:00 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんばんは~
美味しそうですか、ありがとうございます!
中のクリームの絞り方、スパイラル習得でコレになりました♪
リアルサイズのフェイクスイーツは一番作りやすいです。
ミニは不器用で難しい~i-241
悪戯したいばかりに凝ってしまいますw
[ 2009/04/11 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/104-da5cd1f6


