2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスがポイント デコミラー その2

78

昨日と続けて、今日もミラーです。

77


ミラーにデコすきすき。

ピンクのケースなのでホイップもピンクに。
バニラアイスとお気に入りのチョコレートパーツを。
76
パーツが渋めなので、反対側はホイップと大きなハート。
色合いはあっている気がするけどー


これも板チョコミラー。
珍しくドーナツ…といってもわっかにしただけのものが付いてます。
79

アイスクリームなデコばかりw
アイスの上に、にゅっとホイップを絞るのがすきです。



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw

きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年04月09日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

アイスの上にクリームがぴよ~んってのびてるのが
かわいい~(^^)
そして、葉っぱの形のチョコに目がうばわれました~!
とってもリアルでおいしそうですっ♪
ドーナツもチョコがコーティングされてておいしそうっ(^^)ノ
[ 2009/04/09 21:53 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

アイスの上のクリームかわいい~ですか?
いつもやってしまうのですが、綺麗に絞れるとすっきりしますw
チョコレート、これは気に入っているので、ほめられると嬉しいです。
ドーナツはokini-nikki様のほうがおいしそうですよっ
じっくり見て参考にしますね~
[ 2009/04/10 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/103-ab583497


