2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホイップクリームとスワロのブローチ


ホイップクリームとスワロのアクセサリー。

今回はブローチです。

71

イヤリングじゃないですよ。


土台は直径2cmの缶バッチです。
2個入りのを100均で見つけました。

クリアファイルに両面テープで固定し、ホイップ。
下に9ピンをさしておいて、ビーズをつなげました。
つやつやクリームにスワロきらきら。

ジャケットとか、布バックとかにつけたらいいかなぁと。

花は付けたくないし、仮にもデコラー。子供の入園式に、コサージュ代わりにしたらどぉう?


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw

きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年04月07日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

今日はお名前出させていただいてありがとうございました。

ブローチ素敵ですねi-189
エレガントですi-176
[ 2009/04/07 19:09 ] [ 編集 ]

みるたびに素敵な他でみない作品がアップされてて
いい刺激をもらっています~v-10
これ、すっご~~くいいですねっ♪
わたしは、すっごくシンプルなバックに
ポイントとして、つけたいな~って思いました(^^)

エコバックとかにつけてもかわいいかも~(^^)b

[ 2009/04/07 20:49 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

こんにちは。
コチラこそ紹介ありがとうございました!
エレガントですか、嬉しいです♪
ホイップだけのシンプルも好きなのです。
[ 2009/04/08 12:13 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

ありがとうございます~
私も、シンプルなエコバックにいいかもと思いました。
作り方もシンプルなので、色とかかわればどうかなぁ。
他ではない作品なんていってもらえて嬉しいです。
ますます、頑張りますw
[ 2009/04/08 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/100-bde4f62e


