2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒薔薇の小物入れ

こんにちは

続けて更新w
オーダー品のご紹介です
久しぶりに黒薔薇をオーダーいただきました
こちらは既にお渡し済みです。
いつまでもご紹介できずに申し訳ありません~
001_convert_20110222163709.jpg

宝石箱タイプの小物入れです。
持ち主になってくださるのは、なんと占い師さん!
カードなどを仕舞われるとか。

006_convert_20110222163733.jpg
粘土はフリーリ-を使わせていただきました。
適度なこしと硬さでへたりがないので、薄い花弁が作りやすい。
アクセントにヴィンテージローズのスワロを乗せました。
アンティークな雰囲気w
007_convert_20110222163751.jpg
頑丈な白木の箱がベースになっております。
中に入れる物に色が移らないよう無垢のまま。
あけるたび、木材のいい香りがします~

いかがでしょうか~



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2011年02月22日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

Princess Story新作

年末にRose Garden様と開発しましたその名も、Princess Story
新作と前回分再販が開始になりましたよー
Rose Garden様にて昨日発売になりましたのでご紹介しますw

新作はベビーピンク
021_convert_20110222162436_20110222164115.jpg
優しい色のレジンと、淡いピンクの艶マカロン。上品なパールを組み合わせてみました。

023_convert_20110222162521_20110222164114.jpg
ガラスの靴にも大輪の薔薇
024_convert_20110222162540_20110222164230.jpg
027_convert_20110222162608_20110222164230.jpg
プリンセスシルエットはオリジナルですw

まだまだ手に入りますので是非お店をのぞいてくださいね。
合わせてキャンペーン中w
o0359014611055606091.gif
Rose&Sweete Festaですって。テレッ///
この機会に多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです!
Rose Garden様はこちら

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2011年02月22日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

イベント出品作品

こんにちは♪

手づくりスイーツデコ&スイーツアクセサリーフェスタ
o0360020511025030901_20110222165803.gif

私もRose Garden様のブースに作品をおかせていただいております。
どんどん作品を紹介していきますねw。


と言いつつ。
い、いそがしい・・・
ブログかけねぇ。

気がついたらイベント始まってしまいましたね~
てへ。

025_convert_20110207144235.jpg

033_convert_20110207144428.jpg
タルトやマカロンのストラップをご紹介しましたが、こんなマカロンケーキのストラップも出しておりました。

それから、今回の力作ww

アクセサリートレイです。
042_convert_20110207144706.jpg

どのへんが力入っているかと言うと。

044_convert_20110207144727.jpg

このへん?

045_convert_20110207144749.jpg
細かいの苦手なんですが、アイシングの教本見ながらがんばりました!



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2011年02月22日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

発泡ウレタンカップケーキのマグネット

こんにちは♪

期間限定ショップとして
アベニールポルテLLP様が企画・運営する
高島屋新宿店様での、手作り作家様によるセレクトSHOP

手づくりスイーツデコ&スイーツアクセサリーフェスタ
o0358056711033600589.gif

私もRose Garden様のブースから出展させていただきますよ!
どんどん作品を紹介していきますねw。

022_convert_20110207144209.jpg
ふわふわでお洒落なカップケーキ。
こちらはマグネットになっております。
小さくても力持ちの、ネオジム磁石を使用しておりますから、冷蔵庫でもメモやレシピをどんどん挟みますよ~~

017_convert_20110207144048.jpg

こちらはカスタードのホイップとチョコの薔薇。

018_convert_20110207144111.jpg
ふっくら発泡ウレタンのケーキですw

019_convert_20110207144136.jpg
ハートのカップケーキにはイチゴチョコの薔薇ですよ~
大粒スワロもイチゴも華やかです。

是非チェックしてくださいね


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2011年02月13日(Sun) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

マカロンと薔薇の折りたたみミラー

こんにちは

オーダー品のご紹介です

姫系のキラキラしたミラーを作りましたよ。

002_convert_20110213144951.jpg

こちらはお渡し済み。
ご紹介が遅れて申し訳ありません;;

005_convert_20110213144738.jpg
こんな感じに折りたたんで使うミラー。
デコの部分にあたらずに立てることができますw

003_convert_20110213145010.jpg
お姫様みたいなドレスのマカロン。
ガラスの靴もかわいいピンクを乗せました。

004_convert_20110213145026.jpg
薔薇の回りもキラキラ。

一緒にオーダーしてくださった可愛い双子ミラーもどうぞ。
012_convert_20110213145049.jpg
ちょっとだけ色違いw
いかがでしょうか~



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2011年02月13日(Sun) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

手づくりスイーツデコ&スイーツアクセサリーフェスタ 続報

こんにちは♪

期間限定ショップとして
アベニールポルテLLP様が企画・運営する
高島屋新宿店様での、手作り作家様によるセレクトSHOP

手づくりスイーツデコ&スイーツアクセサリーフェスタ
続報です~
o0358056711033600589.gif

昨日お知らせした開催期間ですが、
開始2月16日→2月17日に変更になりましたので訂正いたします。お間違えのないようお願いいたしますまた、
2100円以上お買い上げのお客様に
スイーツパーツを3個プレゼントされるそうですよ

お近くへお越しの際は、是非一度会場へお越し下さい^^


ではでは販売する作品の紹介です!

012_convert_20110207143926.jpg
ベリーたっぷりタルトのストラップ
ちょっと前の記事にもタルトが出ておりましたが、こちらはベリーと一緒に薔薇をトッピング。

イチゴのソースと、ココアパウダーでおしゃれさせました

013_convert_20110207144003.jpg
フォークで召し上がれ~

015_convert_20110207144025.jpg
ボート型のはイチゴたっぷり。
ニスの代わりにレジンを塗っていますのでツヤツヤですw


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2011年02月08日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

高島屋新宿店イベント告知

こんにちは
参加イベントの紹介です!

o0360020511025030901.gif
注)開始2月17日からに変更になりました。
期間限定ショップとして
アベニールポルテLLP様が企画・運営する
高島屋新宿店様での、手作り作家様によるセレクトSHOP

手づくりスイーツデコ&スイーツアクセサリーフェスタ

に、Rose Gardenも出店することになりました。 
こちらのイベントにRose Gardenの作家として参加いたしますよともに参加される作家さんについては、Rose Gardenのブログをご覧くださいませ→ココ


作品の条件はスイーツ!
そして大人の女性たちが対象

う~ぬ。。。。
薔薇とマカロンぐらいしか作れないのですが~
大人な女性に合うスイーツな色とくれば、ベージュピンクと茶なんてどうだろう??

とりあえずマカロンストラップははずせないのです。
002_convert_20110207145349.jpg
ツヤツヤお肌バージョンと
007_convert_20110207143841.jpg
しっとりお肌バージョン。

マカロンの粘土を変えて、仕上がりに変化を出してみました。
艶マカロンと本ものに近い質感のさっくりマカロン。
どちらも可愛い、小ぶりなマカロンさん。
009_convert_20110207143815.jpg
よーくみてみて。間に絞ったクリームは、ピンクとホワイトが互い違いになっているんです。
薔薇とスワロでエレガントに、リボンは茶色でお上品。
今回のイベントはこんな感じで作っていきました。どんどん紹介していきますねw


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2011年02月07日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

発泡ウレタンカップケーキのストラップ

こんにちは

ひき続き今回chuu様に納品した物の紹介です~
ストラップをいろいろ作ってみました。

使ってみました新素材!!
103
ふわふわ~
発泡ウレタンのカップケーキです。
106
焼き色つけただけでもおいしそう。質感そのままって感じ!
ただ、残念ながら寒さのためか材料が結晶化してしまってたくさん作れませんでした;;
暖かくなったら存分に遊ぶ作るぞ~



それから納品したもう一点。
ストラップはマカロン。
こちらはコスモスと日清軽量粘土のブレンド粘土で作りました。
104

今月はバレンタインがありますので、マカロンも薔薇もチョコレート。
105
でも、チョコは食べるのがほしい・・・・・・

こちらはchuu様に納品しました。
いかがでしょうか


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2011年02月01日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

ベリータルトのストラップ

こんにちは

今回chuu様に納品した物の紹介です~
ストラップをいろいろ作ってみました。

101
たくさん焼けたタルトたちです。
今回はフォークつき。
そのまま召し上がって。
102
形は2種類。
どちらもベリーがたっぷりw
レジンのグラスでツヤツヤです☆
100
ベリータルトはモチーフにしても鮮やかですねぇ


こちらはchuu様に納品しました。
いかがでしょうか
タルトは今回もう一件のイベント用にもたくさん作りました。
そちらはまた後日ご紹介しますw


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2011年02月01日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)
